川口ニュース

南鳩ヶ谷駅で「小さな合唱団」による1ヶ月半にわたる公演が終わり・・・『ありがとう鈴虫合唱団』という張り紙がありました。

鈴虫合唱団 南鳩ヶ谷
南鳩ヶ谷駅の改札前で1ヶ月半にわたり「鈴虫合唱団」が公演をしていましたが、10月8日をもって終了したようです!
鈴虫合唱団がいた場所には、『ありがとう鈴虫合唱団』という張り紙がありましたよ。

南鳩ヶ谷駅
涼しげな歌声高らかに!南鳩ヶ谷駅で3年ぶりに「小さな合唱団」が公演してる! 南鳩ヶ谷駅で3年ぶりに「小さな合唱団」が公演するようです! 南鳩ヶ谷駅の改札をでると・・・ お月様とすすきをバックに、...

場所は、南鳩ヶ谷駅の改札前です。
鈴虫合唱団 南鳩ヶ谷

すすきとお月様が綺麗な場所に、張り紙がありましたよ。
鈴虫合唱団 南鳩ヶ谷

↓『ありがとう鈴虫合唱団』という張り紙がこちら
鈴虫合唱団 南鳩ヶ谷
南鳩ヶ谷駅の職員さんからのメッセージ、なんて素敵な文章なのでしょう・・・!
改札前に綺麗な歌声が響き、心が癒された人がたくさんいるでしょう。私もそのうちの一人です(/・ω・)/

涼しげな美しいハーモニーが聞けたのは、地元の方のご協力もあったようですね。
また来年、鈴虫合唱団に会えるといいなぁ。

東川口4丁目のけやき通り沿いの『雑草が生い茂ってる空き地』の建築計画を見てみました。東川口4丁目のけやき通り沿いの空き地の建築計画を見てみました。 こちら↓ 雑草がけっこう伸びていて、気になっていた場所な...
焼肉ライク 川口駅東口店
本日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」たぶん100人越えの行列! 本日10月18日に「焼肉ライク 川口駅東口店」がオープンしました! 場所は、川口駅東口を出てすぐのところです☆彡 「焼肉ライク」...
川口で9月に新オープンの主なお店をまとめてみた。川口で先月9月に新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく開...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加