川口ニュース

川口の隣、赤羽の荒川河川敷で本日10月22日に北区花火会がおこなわれるよ。

本日10月22日に川口の隣の赤羽の荒川河川敷で北区花火会がおこなわれるよ。

3年ぶりの実施になります!

■10月22日(土)
■18:00~19:00(予定)
■荒川河川敷・岩淵水門周辺

また、この花火会の実施にあわせて北区側の荒川土手周辺に立入禁止エリアが設定されています。


出典:北区花火会公式サイト

昨日、青水門の前、準備がすすめられているようでした。

協賛の申込は終了していて、当日は協賛席の方のみ会場に入場できるようです。

なので、川口方面から見るのが穴場になるかもしれないですね!

そして、11月5日には川口花火大会が川口の荒川河川敷でおこなわれます。

荒川を挟んで花火大会が二つ、楽しみですね~(・∀・)イイネ!!

川口市市産品フェア2022
SKIPシティで開催している「川口市市産品フェア2022」に行ってきたよ。気になるアイテム4選とハンバーガー! 今年もSKIPシティで「川口市市産品フェア2022」が開催されています♪ 開催期間:2022年10月21日(金)~10月2...
道の餃子駅 新井宿
【川口市】グリーンセンター近くの「道の餃子駅」が閉店していました。 川口市立グリーンセンター近くにあった「道の餃子駅」が閉店していたようです。 地図はこちら。 住所は、川口市安行領...
やさしい餃子川口朝日店
【川口市】朝日1丁目に無人餃子直売所「やさしい餃子川口朝日店」がオープンするみたい。 川口市朝日1丁目吉祥寺通りに無人餃子直売所「やさしい餃子川口朝日店」ができていました! やさしい餃子の公式サイトの「近日オープン予...

■北区花火会公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加