開店・閉店

【川口市】朝日1丁目に無人餃子直売所「やさしい餃子川口朝日店」がオープンするみたい。

やさしい餃子川口朝日店
川口市朝日1丁目吉祥寺通りに無人餃子直売所「やさしい餃子川口朝日店」ができていました!
やさしい餃子の公式サイトの「近日オープン予定店舗情報」には、『10月 川口朝日店』と書かれています(^^)/

そして、読者様から22日オープンとの情報をいただきました。
やさしい餃子川口朝日店

お店に行ってみるとオープンと書かれてはいませんでしたが、店内のあかりがついていました!

地図はこちら。

住所は、川口市朝日1-16-7 朝日8ビル1Fです。
やさしい餃子川口朝日店

お店を背にして右はこんな感じ。
やさしい餃子川口朝日店

左です。
近くには、スーパー銭湯の「スパ ロイヤル川口」があります!
やさしい餃子川口朝日店

川口市内にも、「やさしい餃子」の店舗が続々と増えていますね♪
みそ餃子のたれで食べるやさしい餃子美味しかったぁ(/・ω・)/また食べたい!

せい様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

やさしい餃子 きたもと川口飯塚店
【川口市】24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしてる!さっそく餃子を食べてみたよ。グランドオープンは7月9日! 以前記事にしていた、24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしていましたよ(^^)/ さっそ...
焼肉ライク 川口駅東口店
本日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」たぶん100人越えの行列! 本日10月18日に「焼肉ライク 川口駅東口店」がオープンしました! 場所は、川口駅東口を出てすぐのところです☆彡 「焼肉ライク」...
川口で9月に新オープンの主なお店をまとめてみた。川口で先月9月に新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく開...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加