西川口ランチ&グルメ

西川口の「キッチンニュー南海」で厚切りのポークソテーライスを堪能。ソースが絶品でご飯がガンガン進みました!

キッチンニュー南海 西川口
西川口の「キッチンニュー南海」で厚切りのポークソテーライスを堪能しました(/・ω・)/
ソースとお肉の旨味がベストマッチでご飯がガンガン進むランチでしたよ♪♪

キッチンニュー南海
キッチンニュー南海 西川口の住宅街にある洋食店のゴロッとしたハンバーグカレーライスを堪能してきたよ。 今回は西川口にある洋食屋さんキッチンニュー南海に行ってきたよ。 レトロ感あふれるお店で、ボリューム満点のハンバーグカレーラ...

地図はこちら。

住所は、川口市西川口4丁目1−20です。
キッチンニュー南海 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
キッチンニュー南海 西川口

左です。
美容院の「ウルル」がありますよ!
キッチンニュー南海 西川口

今回は、「ポークソテーライス」(1,120円)を注文しましたよ☆彡

ポークソテーがこちら(/・ω・)/
キッチンニュー南海 西川口

美味しそう~~!!!表面はしっかり焼かれて香ばしい♪♪

キャベツにトマトにキュウリ!スパゲティサラダもついてるーーー!嬉しいです(^^)/

キッチンニュー南海 西川口

ニュー南海と書かれたお皿に、ほかほかご飯♪♪
キッチンニュー南海 西川口

お味噌汁♪♪
キッチンニュー南海 西川口

じゃーん(*^^)v
キッチンニュー南海 西川口

まずは、お味噌汁からいただきます♪
キッチンニュー南海 西川口
ネギや、わかめ、とうふ、油揚げが入っています(*^^)v
ん~!ほっとする味~♪これからポークソテーをたべる準備が整いましたっ!

わ~!ポークソテーは厚切りだ~!いただきます♪
キッチンニュー南海 西川口
ひゃー!脂がぷりっとした食感であま~い(^^♪
ソースがあまじょっぱくて、ガツンと来る感じ!

ご飯がすすむわ~!
キッチンニュー南海 西川口

キャベツもモリモリ食べられて嬉しいー(/・ω・)/
キッチンニュー南海 西川口

トマトで口の中さっぱり♪♪
キッチンニュー南海 西川口

スパゲティサラダがついていると、特別感があって嬉しくなっちゃいます(^^♪
キッチンニュー南海 西川口

ガツンとくるソースをしっかり絡ませて~♪ぱくっと!
キッチンニュー南海 西川口
この味がたまりませんっ♪お肉の旨味との相性抜群☆彡

ボリュームもあってお腹いっぱいになりました(/・ω・)/
ごちそうさまでした。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね♪♪

店舗情報
キッチンニュー南海
川口市西川口4丁目1−20
0482531073
キッチンニュー南海の食べログはこちら

さのいち
【川口市】本町にある「麺屋さのいち」ではじまった“塩ラーメン”を食べてみたよ。 優しい味わいのスープと平打ちの縮れ麺が美味しい佐野ラーメンのお店。塩ラーメンをはじめたとのことだったので、さっそく行って...
セブンイレブン 川口前川3丁目店
11月下旬に「セブンイレブン 川口前川3丁目店」がオープンするようです! 11月下旬に「セブンイレブン 川口前川3丁目店」がオープンするようです! ソースは、タウンワークの求人サイトです。 ht...
手打うどん ひら田 川口
川口市前川にある「手打うどん ひら田」で『田舎汁うどん』を堪能!もちもちでコシのある手打ちうどんと、きのこたっぷりの田舎汁に心も身体も満たされましたよ。 川口市前川にある「手打うどん ひら田」で田舎汁うどんをたべました! もちもちでコシのある手打ちうどんと、きのこたっぷりの田舎汁は心...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加