新井宿 ランチ&グルメ

新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチ!ジューシーで大きめの焼き餃子を堪能しましたよ。

麦東香 新井宿

新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチをしましたよ♪
ジューシーな餃子が味わえる焼き餃子定食を食べましたよ(/・ω・)/
皮がとっても美味しかったです☆彡

麦東香 新井宿
【川口市】新井宿に”麦東香”が6月17日にオープン予定!手作り中華点心のお店のようです。 新井宿に手作り中華点心のお店”麦東香”が6月17日にオープン予定のようです。 店頭にオープン予定と書かれた看板がでていましたよ...

地図はこちら。

住所は、川口市桜町5丁目5−9です。
麦東香 新井宿

お店を背にして右はこんな感じ。
総菜屋の「You キッチン」があります。
麦東香 新井宿

左です。
麦東香 新井宿

今回は、ランチ定食の「焼き餃子定食」(780円)を注文しましたよ(/・ω・)/
油淋鶏定食や、青椒肉絲定食にも惹かれましたが、「手作り中華点心のお店」ということで餃子にしました♪♪

餃子がこちら~!わ~焼き目が美味しそうだ~☆彡
麦東香 新井宿

1つひとつの餃子が、大きい!!
麦東香 新井宿

餃子には欠かせないごはん♪♪
麦東香 新井宿

スープ♪♪
麦東香 新井宿

ポテトサラダかなぁ?
麦東香 新井宿

ジャジャジャジャーン(/・ω・)/餃子が6個のっています♪♪
麦東香 新井宿

まずは、スープからいただきます!
麦東香 新井宿
とろっと舌触りの良いスープと、ふわふわ玉子に癒されます☆彡

そして、メインの餃子っ!
麦東香 新井宿

お箸で持つと、ずっしり重いぞ!醤油と酢をつけていただきます。
麦東香 新井宿
表面はカリッと香ばしくて、皮はつるっとしてもちもちだ~(*^^)v

ごはん!ごはん!
麦東香 新井宿

つやっとした皮がたまりません~~!
麦東香 新井宿

中は、野菜とお肉たっぷり♪♪
とってもジューシーで、食べているとぽたぽた肉汁がたれています☆彡
麦東香 新井宿

ご飯に、乗せるとより大きさが伝わるでしょうか(^^♪
麦東香 新井宿
6個でも、十分な食べ応えがありました♪♪
とっても美味しい焼き餃子定食でした。
ごちそうさまでした。

他にも、小籠包・水餃子・肉まん・エビ焼売・ワンタンなどの点心があったからたべてみたいな~(/・ω・)/

気になる方は、ぜひ!

店舗情報
麦東香
川口市桜町5丁目5−9
麦東香の食べログはこちら

セブンイレブン川口駅SL青葉通り店
JR川口駅東口に建設中の医療ビルの1Fにセブンイレブンがオープン予定のようです。JR川口駅東口に建設中の医療ビルの1Fにセブンイレブンがオープン予定のようです。 こちら↓ 縦で撮ってみました! ...
旬菜酒場 和佳 西川口
西川口駅東口に11月1日「旬菜酒場 和佳」がオープンするみたい! 西川口駅東口に11月1日「旬菜酒場 和佳」がオープンするようです。 ソースは、タウンワークの求人サイトです。 地図はこちら。...
川口 ちえちゃんラーメン
【川口市】休業している「ちえちゃんラーメン」の入り口や看板が覆われて見えなくなっています。 しばらく休業していた川口駅東口を出てすぐのラーメン屋の「ちえちゃんラーメン」の入り口が、木の板のようなもので閉じられて見えなくなって...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加