川口ニュース

【川口市】樹モールの松屋が一時閉店、11月7日にリニューアルオープン予定のようです。

樹モールの松屋が一時閉店、11月7日にリニューアルオープン予定のようです。

こちら↓
松屋

内装工事をしているようでした。

お弁当の窓口側↓
松屋

10月25日(火)15:00~11月7日(月)15:00まで改装工事で、11月7日15時~オープンのようです。
松屋

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目14−1です。

お店を背にして左はこんな感じ。
松屋

右です。
松屋

松屋、どんな感じでリニューアルされるのでしょうか。

影千代
西川口駅東口近くに新オープンした”もつ煮と唐揚げの影千代”で「唐揚げ弁当」をテイクアウト!ガツンとした旨塩味の唐揚げを堪能したよ。 今回は、西川口駅東口にあるもつ煮とからあげの影千代で「唐揚げ弁当・旨塩」をテイクアウトしてみたよ。 旨塩が効いたジューシーでぷ...
セブンイレブン川口駅SL青葉通り店
JR川口駅東口に建設中の医療ビルの1Fにセブンイレブンがオープン予定のようです。JR川口駅東口に建設中の医療ビルの1Fにセブンイレブンがオープン予定のようです。 こちら↓ 縦で撮ってみました! ...
旬菜酒場 和佳 西川口
西川口駅東口に11月1日「旬菜酒場 和佳」がオープンするみたい! 西川口駅東口に11月1日「旬菜酒場 和佳」がオープンするようです。 ソースは、タウンワークの求人サイトです。 地図はこちら。...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加