西川口ランチ&グルメ

西川口にある「蕎麦の澤」で『天然海老と野菜の天ぷらそば』を堪能!ぷりっとした海老の天ぷらや上品な味わいの蕎麦を食べました。

蕎麦の澤 西川口
西川口にある「蕎麦の澤」で『天然海老と野菜の天ぷらそば』を堪能!
ぷりっとした海老の天ぷらや上品な味わいの温かい蕎麦は、身も心もあたたまる1杯でした(*^^)v

西川口 蕎麦の澤
【川口市】西川口にある蕎麦の澤 ぶっかけそば!大根おろしのさっぱり感とそばのコシと風味が美味しい一杯でした。 落ち着いた佇まいの外観が印象的な人気のお蕎麦屋さん「蕎麦の澤」。 JR川口駅西口からも歩いていけますかね。 ...

地図はこちら。

住所は、川口市西川口6丁目8−5です。
蕎麦の澤 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
「auショップ 西川口」がみえます。
少し先に、「マクドナルド 川口南町店」がありますよ!
蕎麦の澤 西川口

左手です。
お隣は「炭火やきとり とさか 川口三号店」です!
蕎麦の澤 西川口

今回は、天然海老と野菜の「天ぷらそば」(1630円)を注文しましたよ!
蕎麦の澤 西川口

里芋・かぶ・かぼちゃ・海老の天ぷらがのっていました♪♪
蕎麦の澤 西川口
美味しそう~!いろいろな天ぷらがあって幸せです☆

全体です(/・ω・)/じゃんっ♪
蕎麦の澤 西川口
シンプルな温かいそばと、天ぷらの組み合わせがとても嬉しいです(*^^)v

まずは、汁からいただきます!
蕎麦の澤 西川口
上品な出汁を堪能できて美味しい(^^♪身体に染みわたる~!

そばも、ズズズッといただきます!
蕎麦の澤 西川口
口に運ぶと、香りもふわっと感じられます(^^♪
身も心もあったまる~!お蕎麦とっても美味しいです☆彡

楽しみにしていた天然海老の天ぷら(/・ω・)/
蕎麦の澤 西川口

海老が、ぷりぷりっ!!たまらない美味しさ!
蕎麦の澤 西川口

続いて里芋の天ぷら♪♪塩をさらっとかけていただきます!
蕎麦の澤 西川口
あまいっ!さくっと軽い衣も、ほくほくした里芋も美味しいです(^^♪

かぶも甘みがしっかり感じられる~!塩がさらに甘みを引き立てています(*´з`)
蕎麦の澤 西川口

かぼちゃは、なめらかな舌触りだ~!
蕎麦の澤 西川口
ずっと食べていたい・・・!

蕎麦に、七味やネギも入れて♪♪食べ進めますよ~!
蕎麦の澤 西川口
ということで、美味しい天ぷらと蕎麦が楽しめる「蕎麦の澤」でした♪♪
ごちそうさまでした。

気になる方は、ぜひ!

店舗情報
蕎麦の澤
川口市西川口6丁目8−5
0482511566
蕎麦の澤の食べログはこちら

岩槻街道
今週末(10月29日・30日)川口の主なイベントをまとめてみました。今週末(10月29日・30日)川口の主なイベントをまとめてみました。 *変更や中止の可能性もありますので、お出かけ等の際は...
地蔵院 御成道 トワイライトキャンドルズ
10月30日(日)に地蔵院で「御成道 トワイライトキャンドルズ」が開催されるようです! 10月30日(日)に、地蔵院で「御成道 トワイライトキャンドルズ」が開催されるみたい! 『御成道トワイライトキャンドルズ』...
川口暮らふと
並木元町公園でクラフトマーケット「川口暮らふと」が行われるようです!今年は並木元町公園花植木市とコラボ開催するみたい。 並木元町公園でクラフトマーケット「川口暮らふと」が行われます! 開催日は、2022年10月29日(土)と30日(日)の2日間で...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加