川口ニュース

本日10月28日の夕方、ミエルかわぐち前にイルミネーションが点灯してた!

本日10月28日の夕方、ミエルかわぐち前にイルミネーションが点灯していました。

こちら↓
ミエルかわぐち

もうすぐ11月とはいえ早いですね!
ミエルかわぐち

これからも継続してやるのか、テストなのかはちょっと不明ですが、キレイです(・∀・)イイネ!!
ミエルかわぐち

あああ、一気にもうすぐ年末を感じてしまいましたよ。
ミエルかわぐち

ミエル川口 イルミネーション
川口元郷 “ミエル川口”の前 『イルミネーション』がはじまっていました!川口元郷のミエル川口の前、イルミネーションがはじまっていました。 お、綺麗ですね~♪ 街はクリスマスに向けて走り...
麦東香 新井宿
新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチ!ジューシーで大きめの焼き餃子を堪能しましたよ。 新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチをしましたよ♪ ジューシーな餃子が味わえる焼き餃子定食を食べましたよ(/・ω...
川口暮らふと
並木元町公園でクラフトマーケット「川口暮らふと」が行われるようです!今年は並木元町公園花植木市とコラボ開催するみたい。 並木元町公園でクラフトマーケット「川口暮らふと」が行われます! 開催日は、2022年10月29日(土)と30日(日)の2日間で...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加