川口ニュース

川口の自動車教習所“飛鳥ドライビングカレッジ”で、フロントの秋冬の制服が新しくなったみたい。可愛いミニファッションショーの動画も。

川口の自動車教習所“飛鳥ドライビングカレッジ”で、フロントの秋冬の制服が新しくなったみたい。

飛鳥ドライビングカレッジ川口

新しくなった秋冬の制服を着たフロントの皆さんがミニファッションショーの動画をTwitterにあげていました。

こちら↓

以前、新校舎建設の取材で案内してくれた笑顔が素敵な受付の方も登場してます!

川口市唯一の教習所「飛鳥ドライビングカレッジ川口」に新校舎が建設予定みたい。 川口市唯一の教習所「飛鳥ドライビングカレッジ川口」に新校舎ができるようです! 地図はこちら。 住所は、川口市 川...

華やかな雰囲気で、運転免許取得に向けて生徒の皆さん、頑張ってください(・∀・)イイネ!!

地蔵院 御成道 トワイライトキャンドルズ
【川口市】地蔵院の「御成道 トワイライトキャンドルズ」は大賑わい!幻想的な灯りの空間でした。本日10月30日に新井宿の地蔵院でおこなわれた「御成道 トワイライトキャンドルズ」の様子です。大賑わいでしたよ。 参道に入ると、た...
Nazare ララガーデン川口
ララガーデン川口にある洋服屋「Nazare(ナザレ)」が11月20日(日)をもって閉店するようです。 ララガーデン川口にある洋服屋「Nazare」が11月20日(日)をもって閉店するようです。 ララガーデン川口の公式サイトに、「...
珍来 川口店
川口駅前で見かけた珍来のラッピングバス! 本日10月31日川口駅前で町中華の珍来のラッピングバスを見かけました。 こちら↓ 「万物に感謝!みなさまに支えら...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加