開店・閉店

川口駅東口にある「ファーマーズテーブル川口店」が閉店して焼肉店になるみたい。

川口駅東口にある「ファーマーズテーブル川口店!!」が閉店して焼肉店になるようです。
ファーマーズテーブル川口店
お店の前には、「6年間ありがとうございました 10月30日閉店」と書かれた張り紙がありました。
また、お店のInstagramにも閉店のお知らせがありましたよ。


お店のInstagramには、「改装工事を行った後は焼肉屋としてリニューアルオープンいたします」と書かれていますね!

さらにタウンワークの求人サイトに、ファーマーズテーブル川口店と同じ住所で「近江牛焼肉 一会 ~ichie~ 川口店」というお店が掲載されています!

もしかしたら「近江牛焼肉 一会 ~ichie~ 川口店」になるのかなぁ?

地図はこちら。

住所は、川口市川口1丁目2−8 リビオタワー川口ミドリノ 1Fです。
ファーマーズテーブル川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
少し先にローソン 川口金山町店があります!
ファーマーズテーブル川口店

左です。
真っ直ぐ進むと、かわぐちキャスティがありますよ!
ファーマーズテーブル川口店

料理が美味しくて雰囲気もよい「ファーマーズテーブル川口店」が閉店してしまうことは残念です…。
焼肉店は、どんなお店になるのでしょうか!

川口にオリンピック3連覇の吉田沙保里さんが来たみたい。川口にオリンピック3連覇の吉田沙保里さんが来たみたい。 Yahoo!JAPANニュースで、吉田沙保里さんが埼玉県川口市立新...
ファミリーマート 川口北園町店
【川口市】「ファミリーマート 川口北園町店」がオープンしていました! 10月28日にオープンを予定していた「ファミリーマート 川口北園町店」がオープンしていました! https://kawag...
雲林坊 川口店
川口駅東口の「雲林坊 川口店」で『海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメン』をたべたよ!とろっとした生海苔のスープとツルツルのワンタンが楽しめました。 川口駅東口の「雲林坊 川口店」で海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメンを堪能! とろっとした生海苔の食感が楽しめるスープとツルツル...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加