川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口の「雲林坊 川口店」で『海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメン』をたべたよ!とろっとした生海苔のスープとツルツルのワンタンが楽しめました。

雲林坊 川口店

川口駅東口の「雲林坊 川口店」で海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメンを堪能!
とろっとした生海苔の食感が楽しめるスープとツルツルのワンタンが楽しめました(*^^)v

雲林坊 川口店
雲林坊 川口店 濃厚な汁無し担々麺をたっぷり堪能してきたよ! 雲林坊 川口店で、濃厚な汁なし担々麺を堪能してきたよ。 雲林坊は、“ユンリンボウ”とお読みするみたい。 美味しい担々...

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目5−16です。
雲林坊 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
居酒屋の「がブリチキン。川口店」があります。
雲林坊 川口店

左です。
「珍來 川口店」や「世界の山ちゃん川口店」がありますよ!
雲林坊 川口店

珍来 川口店
珍来 川口店 町中華の王道!正統派の味噌ラーメンのほどよいパンチ感と味噌味を楽しむ。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目5−16です。 珍来川口店は何度となく訪れている編集員、川口マ...
珍來川口店
珍來川口店 ソース焼きそばと焼き餃子をたっぷり堪能してみたよ。 珍來川口店に焼きそばを食べにいってきたよ。 前回訪問した時に、何人かのお客様が焼きそばを注文していて、美味しそうにビールと...

今回は、「海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメン」(1000円)を注文しましたよー!
雲林坊 川口店

全体はこんな感じ(^^)/ん~!海苔のいい香り~~♪
雲林坊 川口店

スープからいただきます☆彡透き通る生海苔が美しい~~!
雲林坊 川口店
ふぉ~~!海苔の豊かな風味が口の中にぶわっと広がるー!うまー!
とろっとした、生海苔の食感もいいなぁ!

麺もいただきます(^^)/
雲林坊 川口店
うんうん。もちもちの麺がおいしくてどんどん食べられちゃう!

ワンタンだー!スプーンの上で広げると、結構おおきい!
雲林坊 川口店
食感がつるんとしてて、おいしい!スープも絡んでいい感じ♪♪

中から、海老があらわれた!なめらかな食感がたまりませんっ!
雲林坊 川口店

ねぎや、もやしもはいってる!
雲林坊 川口店

スープはほどよい塩気があって、もちもちの麺と合う!葱油もしっかり感じる☆彡
雲林坊 川口店
ズズズっと、夢中で食べられる「海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメン」でした♪♪
ごちそうさまでした。

気になるかたはぜひ!

Belle Anse(ベルアンス) 東川口 
東川口にあるカフェ「Belle Anse(ベルアンス)」が『飲食店併設の保護猫カフェ』として11月3日にオープンするみたい! 東川口にある飲食店の「Belle Anse(ベルアンス)」が保護猫カフェとして11月3日にオープンするようです! お店の前の看板...
NewDays川口2号店
川口駅西口の「NewDays川口2号店」が10月28日で閉店。店舗だったところで狭山茶が販売されていました。 川口駅の西口にあった「NewDays川口2号店」が10月28日をもって閉店したようです。 ↓NewDays川口2号店だった...
川口にオリンピック3連覇の吉田沙保里さんが来たみたい。川口にオリンピック3連覇の吉田沙保里さんが来たみたい。 Yahoo!JAPANニュースで、吉田沙保里さんが埼玉県川口市立新...

店舗情報
雲林坊 川口店
川口市栄町3丁目5−16
0482293055
雲林坊 川口店の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加