川口ニュース

俳優・濱津隆之さんのインタビュー記事が広報かわぐちに掲載されているよ

「広報 かわぐち11月号」に「カメラを止めるな!」に出演された俳優・濱津隆之さんのインタビュー記事が掲載されているよ。

詳しくは上記リンク先を読んでいただけたらと思うのですが、濱津さんは川口出身だったんですね!

「カメラを止めるな!」で一躍有名になった濱津さんが川口出身だと知って嬉しくなりました!

ちなみに濱津さん、上記の広報誌を読むと…
過去には芸人やクラブDJも経験されているようですよ(・O・)

色々なことに挑戦し続ける方って素敵ですね☆

ぜひみなさんも「広報 かわぐち 11月号」を読んでみては!

川口花火大会
明日11月5日の川口花火大会、ちょっと会場の様子を見てきました。出店する飲食店64店舗の情報も。荒川河川敷に9400発もの花火!明日11月5日は川口花火大会が荒川運動公園でおこなわれるので、ちょっと会場の様子を見てきました。 ...
川口 飯塚小学校
川口の飯塚小学校で“ガンダムのプラモデル”の授業がおこなわれたみたい。川口の飯塚小学校でガンプラの授業がおこなわれたみたい。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市飯塚2丁目11−1で...
ファミリーマート 川口北園町店
【川口市】「ファミリーマート 川口北園町店」がオープンしていました! 10月28日にオープンを予定していた「ファミリーマート 川口北園町店」がオープンしていました! https://kawag...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加