東川口ランチ&グルメ

【川口市】北園町にある「麺屋みやぎ」の味噌ラーメンを食べてきましたよ。濃厚なピリ辛スープが味わえるこだわりの1杯でした!

麺屋みやぎ 北園町
川口市の北園町にある「麺屋みやぎ」の味噌ラーメンを食べてきました(/・ω・)/
濃厚なピリ辛スープと、もちもちの麺、香ばしいチャーシュー、プリプリのわかめ・・・どれもこだわりを感じられる一杯でした!

地図はこちら。

住所は、川口市北園町15−4です。
麺屋みやぎ 北園町

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ隣に中華料理店の「晴晴飯店 東浦和店」があります!
麺屋みやぎ 北園町

左です。
麺屋みやぎ 北園町

今回は、「味噌ラーメン」(780円)を注文しましたよ(^^♪

味噌ラーメンがこちら~~!
麺屋みやぎ 北園町
赤い唐辛子のようなものがたっぷり☆彡
わかめも美味しそう~~(/・ω・)/

チャーシューもドドンとのっています!
麺屋みやぎ 北園町

じゃじゃじゃじゃーん!!
麺屋みやぎ 北園町

まずは、スープからいただきます!
ねぎやゴマがはいってるぞ~!
麺屋みやぎ 北園町
ひゃ~!ピリ辛で濃厚な味噌だぁ!

麺は、太麺(*^^)v
麺屋みやぎ 北園町
うぉ!もっちもち♪この麺すきだな~!太麺でボリュームもある☆

わかめは、プリプリで新鮮だ~~!
麺屋みやぎ 北園町
わかめは、三陸ワカメなんだそうです。

チャーシューは、持ち上げてみると結構大きい。
麺屋みやぎ 北園町

香ばしい!!そして柔らかくてたまらない美味しさだ!
麺屋みやぎ 北園町

インパクトのある鮮やかな赤!
麺屋みやぎ 北園町

シャキシャキのもやしと、濃厚な味噌のスープが絡んで美味しい!
麺屋みやぎ 北園町

ラーメンに入ってる海苔って、美味しいんだよなぁ~♪
麺屋みやぎ 北園町

ピリ辛な味噌の味がクセになる!夢中でたべちゃうラーメン!!
麺屋みやぎ 北園町
こりゃまた食べたくなるなぁ(*´з`)
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

らあ麺 まる鈴
西川口の“らあ麺 まる鈴”が1周年で、11月7日・8日にらあ麺が550円とポスターにでていました。 西川口の“らあ麺 まる鈴”が1周年で、11月7日・8日にらあ麺が550円になるそうです。 地図はこちら。 住所は、玉...
chocozap 西川口
11月16日に「chocozap 西川口」が西川口駅東口からすぐの場所にオープン予定! 11月16日にライザップが作ったコンビニジム「chocozap 西川口」がオープン予定するようです。 場所は、西川口駅東口からすぐ...
ニューイング 川口朝日店
【川口市】文房具店「ニューイング 川口朝日店」が11月10日で閉店するようです。 川口市の文房具店「ニューイング 川口朝日店」が11月10日で閉店するようです。 お店の前にお知らせが出ていましたよ。 完...

店舗情報
麺屋みやぎ
川口市北園町15−4
麺屋みやぎの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加