西川口ランチ&グルメ

【川口市】バスクチーズケーキとテリーヌの店「GESHMACK(グスマック)」。ホットで濃厚なバスクチーズケーキを堪能したよ!

バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK

ララガーデン川口の近くにあるバスクチーズケーキとテリーヌの店「GESHMACK(グスマック)」へ行きました(^^♪
あたたかいバスクチーズケーキは、濃厚でまろやかな酸味と甘みが味わえました(/・ω・)/

地図はこちら。

住所は、川口市西川口6丁目8−33 102です。
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK

今回は、バスクチーズケーキのホットを注文!
コーヒとセットで500円でした☆彡

温かいバスクチーズケーキって!?どきどきでケーキを待ちます。

バスクチーズケーキがこちら!
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK
なんて美味しそうなんだ~~!表面の焼き目が食欲をそそります。

いちごやブルーベリーものってる♪
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK

コーヒーもいい香りです♪
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK

じゃじゃじゃじゃーん☆
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK

コーヒーからいただきます!
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK

待ちに待ったバスクチーズケーキ…!スプーンですくってみます。
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK
うぉ!やわらか~~い!

バスクチーズケーキのいい香りがふわっと漂います♪
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK
とろっとしてて、あまくて濃厚な味だ(*^^)v
チーズの酸味がまろやかに楽しめます♪

いちごに生クリームをたっぷりつけて☆彡
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK
甘酸っぱくて幸せだ~~!

「バスクに合う世界のお塩たち」に挑戦!イタリアのお塩にしましたよ~♪
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK

お~!甘さが引き立つ!!バスクチーズケーキに塩!めちゃくちゃ合う!
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK

ブルーベリーもいただきます(^^♪
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK
バスクチーズケーキが楽しめる「GESHMACK」でした!
ごちそうさまでした。

肌寒くなるこれからの季節にあたたかいバスクチーズケーキはいかがでしょうか?(*^^)v
気になる方はぜひ行ってみてくださいね♪

店舗情報
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK
川口市西川口6丁目8−33 102
0482521739
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACKの公式サイトはこちら

はあとねいる西川口店
西川口にネイルサロンの「はあとねいる西川口店」が12月オープン予定みたい! 西川口駅西口にネイルサロンの「はあとねいる西川口店」がオープン予定みたい! 求人サイトによると、「12月開業予定」と書かれています...
イオンモール川口
【川口市】イオンモール川口の3階にビジネススーツ専門店「SUITS&SUITS」が11月15日(火)にオープンするそうです! イオンモール川口の3階に「SUITS&SUITS」が11月15日(火)にオープンするようです。 イオンモールの公式サイトに...
ピノキオ
東川口 けやき通り沿い”喫茶店ピノキオ”がプレオープンしてる!「鉄板ナポリタンスパゲッティ」を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口の”喫茶店ピノキオ”がプレオープンしているという情報を聞きつけ、「鉄板ナポリタンスパ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加