川口ニュース

セブンイレブン川口前川3丁目店が11月24日に新オープンするみたい。

セブンイレブン川口前川3丁目店

セブンイレブン川口前川3丁目店が11月24日7:00に新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市前川3丁目25番3号です。南浦和前川通り沿いです。

セブンイレブン川口前川3丁目店

セブンイレブン川口前川3丁目店を背にして左はこんな感じ。はま寿司 川口前川店や手打うどんひら田があります。
セブンイレブン川口前川3丁目店

手打うどん ひら田 川口前川
手打うどん ひら田(川口市前川)肉汁うどんと揚げもちをたっぷりと堪能してきたよ!川口のイオンモール川口前川の近くにある手打うどん ひら田へ行ってきたよ。 埼玉県川島町にあるうどんの名店“手打ちうどん 庄...
手打うどん ひら田 川口
川口市前川にある「手打うどん ひら田」で『田舎汁うどん』を堪能!もちもちでコシのある手打ちうどんと、きのこたっぷりの田舎汁に心も身体も満たされましたよ。 川口市前川にある「手打うどん ひら田」で田舎汁うどんをたべました! もちもちでコシのある手打ちうどんと、きのこたっぷりの田舎汁は心...

右です。
セブンイレブン川口前川3丁目店

11月24日7:00に新装開店とでていますね。

セブンイレブン川口前川3丁目店

また、お得な福袋も販売するようですね!

しかし寒くなってきましたね~♪寒くなるとセブンイレブンのおでんが食べたくなる編集員でした~。

久遠チョコレート川口店
【川口市】安行にある「久遠チョコレート川口店」でドリンクの『アイスクリームショコラショー』を堪能しましたよ! 川口市の安行にある「久遠チョコレート川口店」でドリンクの『アイスクリームショコラショー』を堪能しましたよ!とても濃厚な美味しさに...
シカクイOYATSU
【川口市】小さなパウンドケーキのお店「シカクイOYATSU」が上青木に新オープンするみたい。小さなパウンドケーキのお店「シカクイOYATSU」が新オープンするみたい。 公式インスタグラムによると、11月24...
蓮ラーメン
【川口市】蓮ラーメンという黒担々麵・白担々麵のお店が東領家に新オープンしてる! 蓮ラーメンという担々麵のお店が川口領家に新オープンしてる! 黒担々麵・白担々麵のお店! 地図はこちら。 住所は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓