開店・閉店

西川口「はっぴぃ〜」が11月17日からお弁当屋としてオープンしたようです!

はっぴぃ〜 西川口
西川口にある「はっぴぃ〜」がお弁当屋としてオープンしたようです!
はっぴぃ〜のInstagramには、11月17日オープンと書かれていました(#^^#)

地図はこちら。

住所は、川口市西川口5-1-16です。
はっぴぃ〜 西川口

建物を背にして右はこんな感じ。
はっぴぃ〜 西川口

左です。
喫茶の「ルパン」があります。
はっぴぃ〜 西川口

お弁当は、ALL500円のようです(*^^*)
はっぴぃ〜 西川口
自家製とっても辛いカレー弁当って気になる~!

Instagramにも、美味しそうなお弁当がのっていましたよ(/・ω・)/


気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!

シカクイOYATSU
【川口市】小さなパウンドケーキのお店「シカクイOYATSU」が11月24日に上青木オープンしたようです。 上青木に、小さなパウンドケーキのお店「シカクイOYATSU」が11月24日にオープンしたようです! 以前は、手作り弁当こむすびだっ...
洋食フジイ
川口本町 地元民に愛される老舗の「洋食フジイ」でハンバーグ、蟹クリームコロッケにエビが付いたランチセットBを堪能してきたよ。 今回、地元民に人気の老舗「洋食フジイ」でランチをしてきたよ。 みんな大好きハンバーグ、蟹クリームコロッケにエビが2本ついた...
かわぐち光のファンタジー2022
「かわぐち 光のファンタジー2022」が12月2日から今年もはじまります。 川口駅周辺、西川口駅西口ロータリー、東川口駅南口を彩るイルミネーション「かわぐち 光のファンタジー2022」が今年もはじまります...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加