川口駅ランチ&グルメ

川口本町 地元民に愛される老舗の「洋食フジイ」でハンバーグ、蟹クリームコロッケにエビが付いたランチセットBを堪能してきたよ。

洋食フジイ

今回、地元民に人気の老舗「洋食フジイ」でランチをしてきたよ。

みんな大好きハンバーグ、蟹クリームコロッケにエビが2本ついたランチセットB!美味しくて、心がほっとするランチでしたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町1丁目2−10です。

洋食フジイ

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに産業道路にぶつかります。
洋食フジイ

右です。この先は川口市立南中学校や荒川土手です。
洋食フジイ

メニューです。
洋食フジイ

心が躍るメニューに数々。洋食屋さんのメニューってウキウキします☆彡
洋食フジイ

どれを注文しようか、悩みに悩みましたが、ここはランチセットB(1100円)にしてみるよ。

店内は広々としています。お昼時続々お客様が入ってきます。常連さんもたくさんいて、お店が愛されているのがよくわかります。
店内

さあ、来ましたよー、こちらーーーー!
洋食フジイ

わっほおおお!美味しそーーーーーー!!!ハンバーグ、蟹クリームコロッケ、海老フライは2個!心ときめく豪華絢爛だ☆彡

洋食フジイ

ライス。
洋食フジイ

お新香。
洋食フジイ

お味噌汁。
洋食フジイ

てってれーーーー!
洋食フジイ

ではでは、まずはハンバーグから。
洋食フジイ

箸をいれると、おっ、柔らかい!
洋食フジイ

横から見ると、こんな感じ。ではではいっただったきまーす。
洋食フジイ

おっほお!しっとり柔らか!美味しいです。

うん、これはご飯をすぐさま頬張ります♪
洋食フジイ

さあ、お次は蟹クリームコロッケをいってみるよ。

おおお、箸をいれた時にふわっとした手ごたえ!これは食べるのが楽しみです。
洋食フジイ

見るからにふわふわ☆彡
洋食フジイ

うっほおおおおおおお!美味しーーーーーーーー!!!

衣がサックサク!サックサク☆彡そして、中身はとろっとろ♪とろっとろ♪

このサクサク感とトロトロ感が口の中でコラボレーション、うわあ、大好きー☆彡
洋食フジイ

そして、ライスを堪能♪
洋食フジイ

エビにいっちゃいましょうー!
洋食フジイ

タルタルソースのやさしい旨味が絡んで、うん、ぷりぷり。
洋食フジイ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
洋食フジイ

ちなみに、こちらは別の日に食べたハヤシライス750円です。
洋食フジイ

たっぷりの玉ねぎのシャリっと感を楽しみながら、ほどよいコクと酸味が心地いい懐かしい味のハヤシライスでした。
洋食フジイ

ご馳走様でした。

かわぐち光のファンタジー2022
「かわぐち 光のファンタジー2022」が12月2日から今年もはじまります。 川口駅周辺、西川口駅西口ロータリー、東川口駅南口を彩るイルミネーション「かわぐち 光のファンタジー2022」が今年もはじまります...
川口マラソン 交通規制
12月4日の川口マラソン 市内の一部で交通規制が実施されるみたい。12月4日の川口マラソンで市内の一部で交通規制が実施されるみたい。 こちら↓ 規制場所、マラソンコース、交通規制回避路が...
菜来軒 川口店
川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を堪能!つるつるの麵をさっぱりとした汁でいただきました。 川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を食べました♪ さっぱりとした汁で、つるつるっと麺を食べられるつけ...

洋食フジイ
埼玉県川口市本町1丁目2−10
公式インスタグラムはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加