東川口ランチ&グルメ

【川口市】戸塚南にある蕎麦とジンギスカンのお店「すずもと」でランチ!上質なお肉が楽しめるジンギスカンセットを堪能。

すずもと 戸塚
川口市の戸塚南にある蕎麦とジンギスカンのお店「すずもと」でジンギスカンセットを食べましたよ(#^^#)♪
柔らかくてくさみのない上質なお肉が楽しめました☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚南2丁目7−1です。
すずもと 戸塚

お店を背にして右はこんな感じ。
すずもと 戸塚

左です。
中華料理店の易豊や、児童発達支援・放課後等デイサービス こぱんはうすさくら川口戸塚教室がありますよ!
すずもと 戸塚
今回は、ジンギスカンセット(税込1320)を注文しましたよ。

わ~ここで焼くのかな~~!テンションが上がります(^^♪

すずもと 戸塚

ジンギスカンセットがこちら!
すずもと 戸塚

お肉と野菜が綺麗に盛られています(#^^#)
すずもと 戸塚

ご飯♪
すずもと 戸塚

お味噌汁♪
すずもと 戸塚

ジャジャジャジャーン(*^^)v
すずもと 戸塚

さっそく、お肉を焼いていきますよ~!
すずもと 戸塚

すずもと 戸塚

いい焼き加減だ~~(^^♪
すずもと 戸塚

タレにしっかりつけてっ!
すずもと 戸塚

いただきます!
すずもと 戸塚
おおお~!柔らかくてくさみのないジンギスカンっ!
たれが爽やかで美味しい~~(*^^*)

ご飯もすすみます♪
すずもと 戸塚

お味噌汁には、わかめと油揚げが入っていました☆彡
すずもと 戸塚

さぁ!どんどん焼いていく~~(#^^#)
すずもと 戸塚

ジュージュー♪
すずもと 戸塚

お肉に厚みがあって、食べ応えあります(^^♪
すずもと 戸塚

ご飯と一緒に♪
すずもと 戸塚

野菜も焼きましたよ!これもタレが合う~~!
すずもと 戸塚
一緒に焼いたのでジンギスカンの旨味も染みていて、抜群に美味しいです♪
ということで、美味しいジンギスカンセットが食べられる「すずもと」でした。
ごちそうさまでした。

蕎麦も食べてみたいな~(/・ω・)/
気になる方はぜひ!

店舗情報
すずもと
川口市戸塚南2丁目7−1
0482955844
すずもとの食べログはこちら

シカクイOYATSU
【川口市】小さなパウンドケーキのお店「シカクイOYATSU」が11月24日に上青木オープンしたようです。 上青木に、小さなパウンドケーキのお店「シカクイOYATSU」が11月24日にオープンしたようです! 以前は、手作り弁当こむすびだっ...
洋食フジイ
川口本町 地元民に愛される老舗の「洋食フジイ」でハンバーグ、蟹クリームコロッケにエビが付いたランチセットBを堪能してきたよ。 今回、地元民に人気の老舗「洋食フジイ」でランチをしてきたよ。 みんな大好きハンバーグ、蟹クリームコロッケにエビが2本ついた...
かわぐち光のファンタジー2022
「かわぐち 光のファンタジー2022」が12月2日から今年もはじまります。 川口駅周辺、西川口駅西口ロータリー、東川口駅南口を彩るイルミネーション「かわぐち 光のファンタジー2022」が今年もはじまります...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加