川口駅ランチ&グルメ

川口市幸町にあるインド・アジアン料理「くま★さん」でランチ!柔らかいチキンが美味しいスペシャルチキンのカレーを堪能しましたよ。

くまさん 川口
川口市幸町にあるインド・アジアン料理「くま★さん」でランチをしました!
柔らかいチキンがとっても美味しいスペシャルチキンのカレーを堪能しました(/・ω・)/

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目9−16です。
くまさん 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
美容院のクレヨンや、ホープクリーニング 幸町店があります!
くまさん 川口

左です。
はっこうSHOPや、花屋のあさひフラワーがありますよ!
くまさん 川口
お店の外にメニューがでていました!
くまさん 川口
シーフードカレーにスペシャルチキンカレーも美味しそう♪

今回は、「ワンカレーランチ」のスペシャルチキンカレー(850円)にしましたよ。
好きなカレー1種類と、サラダ・ナンorライス・ドリンク付のセットです!

スペシャルチキンカレーがこちらーー!
くまさん 川口

こちらがナンです!熱々で大きい~~!
くまさん 川口

ドリンクは、マンゴーラッシーにしました♪
くまさん 川口

サラダ♪
くまさん 川口

じゃじゃ~ん(/・ω・)/
くまさん 川口

マンゴーの甘みが美味しいラッシーで一息つきます。
くまさん 川口

よーーし!スペシャルチキンのカレーからいただきます♪辛さは、普通にしましたよ!
くまさん 川口
おお~!濃厚!辛さは感じられなくて、むしろマイルドな甘みを楽しめます☆

大きなチキンを、一口でパクっと!
くまさん 川口
カレーと食べるやわらかいチキンが美味しい~♪

ナンもちぎって食べます!
くまさん 川口

後ろの焼き目が美味しそう(#^^#)
くまさん 川口

カレーにたっぷりつけて。
くまさん 川口

ナンのもちっとした食感が良い感じ!
くまさん 川口

オクラも発見!
くまさん 川口

ナンは大きくて、食べ応えあるー!ちょっと甘みのある生地が美味しい☆彡
くまさん 川口

サラダもパクパク!
くまさん 川口

ナスもはいってた!
くまさん 川口

美味しいインドカレーが食べられる「くま★さん」でした。
ごちそうさまでした。

ほかの種類のカレーも食べたいな~♪
気になる方は、ぜひ!

店舗情報
くま★さん
川口市幸町2丁目9−16
0482562552
くま★さんの食べログはこちら

コレもう食べた?蕨店
『コレもう食べた?蕨店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。至福の口どけが味わえるこだわりのミルクレープが食べられます。 蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。 「カサネオ」では、クレープとクリームの一体感を...
シカクイOYATSU
【川口市】小さなパウンドケーキのお店「シカクイOYATSU」が11月24日に上青木オープンしたようです。 上青木に、小さなパウンドケーキのお店「シカクイOYATSU」が11月24日にオープンしたようです! 以前は、手作り弁当こむすびだっ...
洋食フジイ
川口本町 地元民に愛される老舗の「洋食フジイ」でハンバーグ、蟹クリームコロッケにエビが付いたランチセットBを堪能してきたよ。 今回、地元民に人気の老舗「洋食フジイ」でランチをしてきたよ。 みんな大好きハンバーグ、蟹クリームコロッケにエビが2本ついた...
かわぐち光のファンタジー2022
「かわぐち 光のファンタジー2022」が12月2日から今年もはじまります。 川口駅周辺、西川口駅西口ロータリー、東川口駅南口を彩るイルミネーション「かわぐち 光のファンタジー2022」が今年もはじまります...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加