公園/自然でゆっくり

川口の人気紅葉スポット“小林もみじ園”が見ごろ。今年も圧巻の美しさでした。

川口の人気紅葉スポット、小林もみじ園。

小林もみじ園 小林もみじ園

本日11月27日紅葉はまさに見ごろで多くの人が楽しんでいました。

小林もみじ園

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市安行領家325です。戸塚安行の駅から徒歩20分ほど。

入り口からさっそく入ってみます!

きれーーーーーーい!!!!
小林もみじ園

小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園

枝垂れたもみじ!
小林もみじ園

中に入ってみると、素敵~♪
小林もみじ園

小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園

圧巻です☆彡たくさんの方が写真を撮ったり、紅葉を楽しんでます。
小林もみじ園

小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園

近隣には花と緑の振興センターや興禅院など他にも紅葉スポットがありますよ。

小林もみじ園

何度来ても素敵な小林もみじ園です。

はっぴぃ〜 西川口
西川口「はっぴぃ〜」が11月17日からお弁当屋としてオープンしたようです! 西川口にある「はっぴぃ〜」がお弁当屋としてオープンしたようです! はっぴぃ〜のInstagramには、11月17日オープンと書かれ...
たぬき川口店
たぬき川口店の新築工事の様子です。たぬき川口店の新築工事の様子です。 今年の5月に解体工事のお知らせが出ていた居酒屋たぬき 川口店。その時に12月ごろリニューアルオ...
BOOKOFF川口戸塚店
「BOOKOFF川口戸塚店」が11月13日をもって営業を終了。12月9日(金)から『マルエツ東川口店2F』に移転するようです。 「BOOKOFF川口戸塚店」が移転のため、11月13日をもって営業を終了するようです。 移転先は『マルエツ東川口店2F』で、12月...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加