川口ニュース

【川口市】以前「らーめん かねかつ」があった建物が解体されて更地になっていました。


以前「らーめん かねかつ」が入っていた建物が解体されて更地になっていましたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚2-14‐23あたりです。

建物があったところを背にして右はこんな感じ。

左です。
やさしい餃子 川口飯塚店や、川口市立飯塚小学校があります。

やさしい餃子 きたもと川口飯塚店
【川口市】24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしてる!さっそく餃子を食べてみたよ。グランドオープンは7月9日! 以前記事にしていた、24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしていましたよ(^^)/ さっそ...
↓こちらは以前の写真です。
らーめん かねかつ

かねかつ、北浦和に移転してしまいまたね。。
かねかつ

かねかつ最終日。解体された建物の前から行列。
かねかつ

こちらの建物には、UDDIN HALAL FOODや古着屋 大東京もはいっていましたね。
すっかり解体されてしまい、なんだか寂しいです…。

また建物が建つのかな~?それとも、このままなのかな?
見守りたいと思います(#^^#)

近江牛ガチャ ララガーデン川口
ララガーデン川口にある1回2000円の「近江牛ガチャ」をやってみたよ! ララガーデン川口で発見した気になる自動販売機をやってみましたよ。 その名も「近江牛ガチャ」!!!1回2000円!!! 日本三...
ムロツヨシさん&髙橋ひかるさんが出ているドコモ新CMは「キュポラ広場」が舞台みたい!ムロツヨシさん&髙橋ひかるさんが出ているドコモ新CM「若者の本音唄」篇に「キュポラ広場」でていました! CMではモー娘。の「ハッピ...
かわぐち光のファンタジー2020 西川口駅西口ロータリー
西川口駅から徒歩10分のアイスリボン所属の17歳しのせ愛梨紗さんが武藤敬司からシャイニング・ウイザードの使用許可をもらったようです。西川口駅から徒歩10分に道場がある女子プロレス“アイスリボン”所属の17歳女子レスラーが武藤敬司からシャイニング・ウイザードの使用許可を...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加