開店・閉店

デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。ラーメン青木亭川口店のとなり。

デイリーヤマザキ 川口元郷店
デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。
場所は、ラーメン青木亭川口店のおとなりです。

デイリーヤマザキ 川口元郷店
デイリーヤマザキ 川口元郷店が11月30日をもって閉店のようです。ラーメン青木亭川口店のとなり。デイリーヤマザキ 川口元郷店が11月30日をもって閉店のようです。ラーメン青木亭川口店のとなり。 地図はこちら。 住...

地図はこちら。

住所は、川口市東領家1丁目12−22です。向かいには、魚べい 川口領家店があります。
デイリーヤマザキ 川口元郷店

お店を背にして右はこんな感じ。
デイリーヤマザキ 川口元郷店

左です。
ラーメン青木亭川口店や蓮 ラーメンがあります。
デイリーヤマザキ 川口元郷店

蓮ラーメン
【川口市】蓮ラーメンという黒担々麵・白担々麵のお店が東領家に新オープンしてる! 蓮ラーメンという担々麵のお店が川口領家に新オープンしてる! 黒担々麵・白担々麵のお店! 地図はこちら。 住所は...

お店にの前に行ってみるとほとんどシャッターが閉まっていて、デイリーヤマザキの看板もなくなっていました。
お店の中では、閉店の作業が行われているようでした。

閉店残念です…。

安行の紅葉苑
【川口市】樹モールの「安行の紅葉苑」を見てきました! 樹モールの「安行の紅葉苑」を見てきました! 期間は、11月27日~12月4日ということで、本日12月3日終了日前日ギリギリ...
ラーメン☆王子
【川口市】東領家にある“らーめん☆王子”が今冬をもっ閉店するとブログで発表してる。 東領家にある"らーめん☆王子"が今冬をもって営業を終了するそうです。 店主が運営するブログには、 「皆様に支えられ、...
コレもう食べた?蕨店
『コレもう食べた?蕨店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。至福の口どけが味わえるこだわりのミルクレープが食べられます。 蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。 「カサネオ」では、クレープとクリームの一体感を...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加