川口マガジン写真館

川口市 安行出羽緑道で見つけた「大きな木の船」

11月中旬頃、戸塚安行駅から降りて街を歩いていると素敵な雰囲気の通りを発見。
安行出羽緑道

こぶし通りというようです(#^^#)
 安行出羽緑道

少し進むと、休憩できるようなスペースがありました(*‘ω‘ *)いい感じだな~!
 安行出羽緑道

安行出羽緑道という看板があります♪こっちに進んでみようと思った時・・・
 安行出羽緑道

船のようなものを見つけました。こんなところに船!?
 安行出羽緑道

階段から降りて近くで見てみよう。
 安行出羽緑道

おおお~。木の船だ!!!
 安行出羽緑道
船の側には、水もみえます。

反対側から見てみると、木でできた橋で船まで繋がっています。
 安行出羽緑道

橋から丸太へ・・・
 安行出羽緑道

そして、船へ・・・!
 安行出羽緑道
水がたくさん流れてきたら船が浮かんだりするのかなぁ~(*‘ω‘ *)
船に乗って冒険だーーー!

ちなみに、近くの用水路のような場所にも船がありました。
 安行出羽緑道

落ち葉が溜まって、素敵な景色でしたよ(#^^#)
 安行出羽緑道
安行出羽緑道で見つけた木の船でした。

駅からハイキング 川口駅
川口駅からハイキング!歴史と文化に触れるウォーキングイベントが開催されるみたい(12/9-11)川口駅の改札外に面白そうなお知らせを発見! 川口の魅力を再発見するウォーキングイベントが12月に開催されるようです。 川口駅...
川口 小林もみじ園 紅葉
【川口市】小林もみじ園の紅葉が見ごろ!圧巻のもみじを初体験してきたよ。小林もみじ園は川口の人気紅葉スポット 小林もみじ園は川口の人気紅葉スポット! カエデ・モミジ専門の植木屋さんで、3,000坪...
川口ブルワリー
川口市幸町の「川口ブルワリー」でランチ!川口で作られた味噌が使われた『トマト味噌とフレッシュバジル』のパスタを堪能したよ。 川口市幸町の「川口ブルワリー」でランチへ行きました(^^♪ 川口で作られた味噌が使われた『トマト味噌とフレッシュバジル』のパスタを...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加