川口駅ランチ&グルメ

川口市幸町の「川口ブルワリー」でランチ!川口で作られた味噌が使われた『トマト味噌とフレッシュバジル』のパスタを堪能したよ。

川口ブルワリー
川口市幸町の「川口ブルワリー」でランチへ行きました(^^♪
川口で作られた味噌が使われた『トマト味噌とフレッシュバジル』のパスタを味わいました(#^^#)

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目2−16 フジマルシェビル 1Fです。
川口ブルワリー

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣には、イタリア料理店のエスタリアがあります!
川口ブルワリー

祭だんご本舗があるこちらの建物に入っています!
川口ブルワリー

川口ブルワリーのランチははじめて来ました(/・ω・)/☆彡
川口ブルワリー
パスタは日替わりのようです(^^♪
川口で作られた味噌や発酵食材が使われいるみたい!
川口ホットドッグもいいなぁ~☆彡

今回は、日替わりパスタ「トマト味噌とフレッシュバジル」をセットで注文!
サラダ、本日のスープ、ワンドリンク付で1280円+税でしたよ。

ドリンクは、狭山茶を選びました(/・ω・)/
川口ブルワリー

やった~コーンスープだぁ!!
川口ブルワリー

サラダです♪サラダはおかわりが無料みたい♪
川口ブルワリー

じゃじゃ~ん(#^^#)パスタを待っている間にいただきます!
川口ブルワリー

クルトンがはいってるー!濃厚で甘いコーンスープに癒されます♪
川口ブルワリー

フレッシュな野菜がいろいろはいったサラダ♪オリーブも入っていました(#^^#)
川口ブルワリー

卵もおいしい~!
川口ブルワリー

じゃがいも!!!他にも、とまと・にんじん・きゅうりなど入っています!
川口ブルワリー
美味しくって、おかわりしちゃいました(*‘ω‘ *)

こちらが、トマト味噌とフレッシュバジルです!
川口ブルワリー
見た感じはトマトのようですが、どんな味がするんだろう~?

ベーコンやバジルが食欲をそそります。
川口ブルワリー

いただきます。
川口ブルワリー
ほぉ~~~!ちゃんと味噌だ~~!
トマトに味噌が加わって味に深みがあるーー!おいしい!!

ベーコンは旨味たっぷりです♪
川口ブルワリー

バジルがいい香り~♪パスタと食べると美味しさが増します♪
川口ブルワリー

粉チーズもかけて、より濃厚に!!
川口ブルワリー
トマトのマイルドな酸味も感じられる本格的なパスタだ!
味噌と出会うとこんなに美味しいなんて!新たな発見です。
川口ブルワリーだからこそ食べられるオリジナルの味ですね☆彡

ごちそうさまでした。
気になる方はぜひ!

店舗情報
川口ブルワリー
川口市幸町2丁目2−16 フジマルシェビル 1F
0482806130
食べログはこちら

戸塚下台公園 川口市
赤いもみじと竹林と階段と、そして狐の集団-何気ないかわぐち-赤いもみじと竹林と階段と。 戸塚安行にある戸塚下台公園の雰囲気に癒されましたよ。 高低差があって緑がたくさんの公園☆...
幻の卵屋さん 川口駅
川口駅西口の期間限定『幻の卵屋さん』で高級たまごバイキングに人だかりができてた。川口駅改札を出てすぐ、西口側で人だかりが出来ている…おっ、これは姉妹サイト「赤羽マガジン」でもおなじみの『幻の卵屋さん』ではないですかぁ...
小林もみじ園
川口の人気紅葉スポット“小林もみじ園”が見ごろ。今年も圧巻の美しさでした。川口の人気紅葉スポット、小林もみじ園。 本日11月27日紅葉はまさに見ごろで多くの人が楽しんでいました。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加