新井宿 ランチ&グルメ

川口市峯にある「喜美寿司」でランチ!お寿司と手打ち蕎麦を味わえる「彩り膳」を堪能したよ。

喜美寿司 川口
川口市峯にある「喜美寿司」でランチへ行きました。
お寿司屋さんの「喜美寿司」は、手打ち蕎麦も楽しめるお店です。

今回は、ランチの「彩り膳」を堪能しました!

地図はこちら。

住所は、川口市峯1482−5です。
喜美寿司 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
少し先には、峯ヶ岡八幡神社があります!
喜美寿司 川口

左です。
喜美寿司 川口
ランチ~彩り膳~(税込1370円)を頼みましたよ。
お寿司や蕎麦、茶碗蒸し、サラダ、デザートなどついたセットです♪

お寿司がこちら(#^^#)
喜美寿司 川口

美味しそう~~♪お寿司のネタはその日によってかわるようです(^^♪
喜美寿司 川口

こちらがお蕎麦(#^^#)つるんとしていてこちらも美味しそうだー!
喜美寿司 川口

汁と薬味♪
喜美寿司 川口

サラダ♪
喜美寿司 川口

デザートと茶碗蒸し♪
喜美寿司 川口

じゃじゃ~ん(/・ω・)/
喜美寿司 川口
なんと豪華・・・!

まずは、蕎麦からいただきます。
喜美寿司 川口
つるつるのど越しのよい麺!コシがあって美味しい蕎麦だ(*‘ω‘ *)

汁につけてっと。
喜美寿司 川口
うんうん。美味しくて、ズズズッとあっという間に食べ終わっちゃいそう。

茶碗蒸しは、あたたかくて、とっても滑らか~♪♪
喜美寿司 川口
続いてお寿司をいただきます☆彡

まずは、ぶり!
喜美寿司 川口
ていねいに握られたお寿司は絶品!!!

お次は、まぐろ♪わさびもきいています。
喜美寿司 川口

たこは、華やかな見た目です。良い食感だ~!
喜美寿司 川口

まだいは、脂がのっててたまらない!美味しさを嚙みしめます。
喜美寿司 川口

最後は、えび~~!5種類も食べられるなんて嬉しいセットです(/・ω・)/
喜美寿司 川口
ということで、蕎麦とお寿司がとっても美味しい喜美寿司の「彩り膳」でした。
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報
喜美寿司
川口市峯1482−5
0482941332
喜美寿司の食べログはこちら

キュポラ広場
川口駅前「キュポ・ラ広場」12月のイベント情報まとめ。川口駅前「キュポ・ラ広場」12月のイベント情報をまとめてみました。 *中止や時間変更等がある可能性があるので、お出かけの際...
【川口市】大泉工場でナイトマーケット「YUMMY MARKET "闇市"」が12/10(土)に開催されるみたい。大泉工場でナイトマーケット「YUMMY MARKET "闇市"」が12/10(土)に開催されるそうです。 また、場内の駐車場に「サ...
なるとキッチン
イオンモール川口前川のなるとキッチンで北海道名物ももザンギを堪能! 10月19日埼玉初出店イオンモール川口前川にオープンした“なるとキッチン”は、小樽名物若鶏半身揚げとザンギのお店。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加