川口ニュース

FM kawaguchiの人気DJ髙橋すみれさんが、大ヒット小説&アニメ「陰の実力者になりたくて!」のゲームに出演してるようです。

FM kawaguchiの人気DJ髙橋すみれさんが、ゲーム「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」に出演してるようです。

髙橋すみれさんのツイッターで投稿がありました↓

「ゼータ(幼少期)にて魔剣士の少女役で出演」とのこと!

 『陰の実力者になりたくて!』は、逢沢大介氏によるWeb小説からスタートし人気を博した、エンターブレイン(KADOKAWA)から刊行中の小説作品。

シリーズ累計200万部超の人気シリーズで、2022年10月よりTVアニメも放送されています。

その、TVアニメ『陰の実力者になりたくて!』の完全新作3DアニメーションRPG『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』のゼータ(幼少期)にて魔剣士の少女役で出演されてるそうですよ。

『陰の実力者になりたくて!』の小説やコミックスでお馴染みのキャラクター「シャドウ(CV:山下誠一郎)」「アレクシア(CV:花澤香菜)」や、「アルファ(CV:瀬戸麻沙美)」「ベータ(CV:水瀬いのり)」をはじめとした七陰たちが登場するオンラインRPGとのこと。

FM kawaguchiで癒しのボイスとともに川口の情報を届けてくれている髙橋すみれさん。

編集員も一度番組に呼んでいただいてお会いしたことがあるのですが、とっても素敵な方でした!!!

FMkawaguchi
FM kawaguchi 今週土曜日 高橋すみれさん担当の番組に川口マガジンが出るみたい。 FM kawaguchiで今週4月2日土曜日放送予定のsoundcafe WEEKEND!に川口マガジンが出でるみたい。 ...

川口の人気者が川口を超えて活躍される!嬉しいですね(・∀・)イイネ!!

コレもう食べた?蕨店
『コレもう食べた?蕨店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。至福の口どけが味わえるこだわりのミルクレープが食べられます。 蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。 「カサネオ」では、クレープとクリームの一体感を...
安行の紅葉苑
【川口市】樹モールの「安行の紅葉苑」を見てきました! 樹モールの「安行の紅葉苑」を見てきました! 期間は、11月27日~12月4日ということで、本日12月3日終了日前日ギリギリ...
くまさん 川口
川口市幸町にあるインド・アジアン料理「くま★さん」でランチ!柔らかいチキンが美味しいスペシャルチキンのカレーを堪能しましたよ。 川口市幸町にあるインド・アジアン料理「くま★さん」でランチをしました! 柔らかいチキンがとっても美味しいスペシャルチキンのカレーを...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加