開店・閉店

鳩ヶ谷にシャトレーゼ川口里店が新オープンするみたい!

シャトレーゼ

鳩ヶ谷高校近くにシャトレーゼ川口里店が新オープン予定のようです。

ソースはこちらの求人サイト。「3月に新規オープンするシャトレーゼでの社員募集です!」と記載があります。

地図はこちら↓

求人サイトに記載の住所は埼玉県川口市里441-7です。

建物を背に右はこんな感じ。近くにジェーソン鳩ヶ谷里店があり、道路の反対側には郵便局があります。
シャトレーゼ

左はこんな感じです。近くにココ壱番屋があり、この先を行くと岩槻街道に出ます。
シャトレーゼ

求人サイトに記載の住所に見にってみたのですが、全体はこんな感じです。
シャトレーゼ

工事中のため近づくことはできませんでしたが、屋根の色やお店の形から、”シャトレーゼ”ができるのではないかと予想できます。

鳩ケ谷店・川口安行店に続く川口で3つ目の店舗となるのでしょうか。楽しみですね♪

駅からハイキング 川口駅
川口駅からハイキング!歴史と文化に触れるウォーキングイベントが開催されるみたい(12/9-11)川口駅の改札外に面白そうなお知らせを発見! 川口の魅力を再発見するウォーキングイベントが12月に開催されるようです。 川口駅...
セブンイレブン西川口駅東口店
約1年休業していた「セブンイレブン西川口駅東口店」が12月1日にリニューアルオープンしたようです。 約1年休業していた「セブンイレブン西川口駅東口店」が12月1日にリニューアルオープンしたようです。 https://kawag...
川口ブルワリー
川口市幸町の「川口ブルワリー」でランチ!川口で作られた味噌が使われた『トマト味噌とフレッシュバジル』のパスタを堪能したよ。 川口市幸町の「川口ブルワリー」でランチへ行きました(^^♪ 川口で作られた味噌が使われた『トマト味噌とフレッシュバジル』のパスタを...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加