川口ニュース

ビューン!!「川口駅社員からのお客さまへのメッセージ」を読んだら鉄道旅に出たくなったぞ!

「川口駅社員からのお客さまへのメッセージ」がきっぷ売場近くに設置されていました。
川口駅
“新幹線YEAR2022″が2022年12月31日に終了することに伴い、川口駅の社員の方々がメッセージを書かれたようですよ。
川口駅
どんなメッセージがあるのか、ちょっと覗いてみちゃおう♪
川口駅

メッセージの一部がこちら↓

「5方面(東北・上越・北陸・秋田・山形)全ての方面でオススメがあります。」
⇒オススメの内容が超マニアック!この社員さんは相当の鉄道好きと見たっ!!

「どこかにビューーン!」
⇒ビュンビューン!!

「いつかは乗りたいグランクラス」
⇒激しく同意。

「新幹線イヤーはまもなく終わりとなりますが、来年もJR東日本の新幹線に乗って楽しい旅行にお出かけください!」
⇒行きます、行きます、出かけます!

なんだなんだっ?!なんだか無性に鉄道旅に出たくなってきたぞ!

みなさまもご一緒に!せーの!

ビューン!!

麺屋 桐龍
「いつも自宅に名店ラーメンを。〜日本のお取り寄せラーメン100選〜」12月22日に発売された宅麺.comのムック本に川口から2店舗掲載されてました。12月22日に発売された宅麺.comのムック本に川口から2店舗掲載されてました。 こちらの「いつも自宅に名店ラーメンを。〜...
無人ホルモン直売所 川口
川口駅西口近くに「無人ホルモン直売所」の看板ができていました。近日OPEN予定のようです 川口駅西口近くに「無人ホルモン直売所」の看板ができていましたよ! 365日 24時間営業の無人のホルモン販売店のようですね♪ ...
コレもう食べた?川口店 和泉家吉之助
『コレもう食べた?川口店』にさば寿し×和菓子のお店「和泉家吉之助」が出店中。しょう油いらずで、しっかりした味と風味が楽しめるさば寿しが味わえます。 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「和泉家吉之助」が出店中。 和泉家吉之助は、さば寿しと和菓子を販売しているお店です! ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加