開店・閉店

川口駅西口近くに「無人ホルモン直売所」の看板ができていました。近日OPEN予定のようです

無人ホルモン直売所 川口
川口駅西口近くに「無人ホルモン直売所」の看板ができていましたよ!
365日 24時間営業の無人のホルモン販売店のようですね♪

【本店】24h無人ホルモン直売所のInstagramには、美味しそうなホルモンが載っていました!

こんな商品が販売されるのかな~(/・ω・)/?

地図はこちら。

住所は、川口市川口6-2-2です。
無人ホルモン直売所 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
「美容室FIRST」の看板が見えます。
無人ホルモン直売所 川口

左です。すぐ隣に串や 吉衛門があります。
真っ直ぐ進むと、川口駅ですよ!
無人ホルモン直売所 川口

建物全体がこちら!
無人ホルモン直売所 川口

無人ホルモン直売所の公式サイトを見ると、「近日OPEN予定 24h無人ホルモン直売所 川口店」と書かれています(^^)/
ホルモンが気軽に購入できるようになりそうですね♪どんなお店になるのかたのしみです(#^^#)

カシス烏龍様、あず様、情報提供ありがとうございました。

コレもう食べた?川口店 和泉家吉之助
『コレもう食べた?川口店』にさば寿し×和菓子のお店「和泉家吉之助」が出店中。しょう油いらずで、しっかりした味と風味が楽しめるさば寿しが味わえます。 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「和泉家吉之助」が出店中。 和泉家吉之助は、さば寿しと和菓子を販売しているお店です! ...
川口駅
川口市の2022年ゴミ収集の最終日は何日でしょう?【川口市クイズ】埼玉県川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口市をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
西川口駅東口 並木自転車駐車場がすっかり解体されて更地になっていました。西川口駅東口 並木自転車駐車場がすっかり解体されて更地になっていました。 こちら↓ 西川口陸橋の耐震工事のため西川口東口...
近江牛焼肉一会~ichie~
"近江牛焼肉 一会〜ichie〜 川口店"で「むかしながらのローストビーフ丼セット」を堪能!ローストビーフのとろけるような柔らかさと優しさ甘みに、どことなく懐かしさを感じました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅東口にある "近江牛焼肉 一会〜ichie〜 川口店" で「むかしながらのローストビーフ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加