川口ニュース

川口グリーンセンター近くの富士見二重坂で、冨士山が見えたかも!

川口グリーンセンター近くの富士見二重坂で、冨士山が見えたかも!

新井宿の駅からグリーンセンターへ向かう道の途中にあるこちらの富士見二重坂。

富士見二重坂

坂道にある囲いにこんな解説が。
富士見二重坂

編集員がこの前を通って気が付いた時はあまり富士山に出会わないのですが・・・

本日12月19日のお昼頃・・・

おおおお!あれは富士山?
富士見二重坂

近づいて撮ってみます↓
富士見二重坂

これは富士山・・・かな? 雪が積もった感じですが、ちょっと違うような気もしますが・・・

なにはともあれ澄んだ青空の中キレイな雪が積もった山を見れました(・∀・)イイネ!!

あおき食堂 川口
川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べました! 川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べましたよ(#^^#) 揚げ物が5つものったボリューム満点の定食...
BOOKOFF東川口マルエツ店
「BOOKOFF東川口マルエツ店」が12月9日(金)にオープンしたようです。デュエルスペースやトレカ検索機が導入されていました! 「BOOKOFF東川口マルエツ店」が12月9日(金)にオープンしたようです! https://kawaguchi-magazi...
プラウドタワー川口クロス
【川口市】樹モールプラザ出店テナント発表第2弾!1Fから3Fまでほぼ発表されていて一風堂やロッテリアにコメダ珈琲なども入るみたい!“樹モールプラザ”の出店テナントの第二弾が発表されています。1Fから3Fまでほぼ発表されていましたよ! 川口栄町3丁目...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加