川口ニュース

蕨駅東口駅前の「(株)マルシェ蕨駅前計画」の建築計画を見てみたよ。

蕨駅 東口
蕨駅東口駅前の「(株)マルシェ蕨駅前計画」の建築計画を見てきました!

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1丁目3番1号です。蕨駅東口を出てすぐ。
蕨駅 東口

蕨駅の窓から見るとこんな感じ。
蕨駅 東口

ちなみに、グーグルストリートビューで以前の様子↓

建築計画を見てみます!
蕨駅 東口

建築物の名称は、「(株)マルシェ蕨駅前計画」。用途は飲食店舗のようですね!
階数は、6階になるみたい!
完了予定は、2023年9月30日のようです(^^)/

そして建物の完成形のイメージもできていました。
蕨駅 東口

建物には、どんなお店が入るのでしょうか。たのしみです!

川口グリーンセンター
川口グリーンセンターに、植物や園芸資材などを使って作った2023年の干支「うさぎ」が展示されていました!川口グリーンセンター正門入ってすぐのところに、植物や園芸資材などを使って作った2023年の干支「うさぎ」が展示されていました! こ...
エスタリア
【川口】イタリアンダイニング“エスタリア”でパスタランチを堪能!トマトの濃厚さがギュッと詰まったソースと、チリメンジャコのコンビに夢中になりました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市幸町にある イタリアンダイニング"エスタリア" でパスタランチをしてきました! 濃厚なトマ...
Fly for ALL #大空を見上げよう
埼玉県の上空11箇所にニコちゃんマークを描く“「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライト”が行われる予定みたい! 埼玉県の上空11箇所にニコちゃんマークを描く“「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライト”が行われる予定みたい! ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加