東川口ランチ&グルメ

東川口の「海鮮処ろぐ亭」で『名物海鮮丼』を堪能!新鮮で脂がのった海鮮をたっぷりたべられましたよ。

海鮮処ろぐ亭 東川口
東川口の「海鮮処ろぐ亭」で『名物海鮮丼』を堪能しました!
新鮮で脂がのった海鮮をたっぷりたべられました(#^^#)

地図はこちら。

住所は、川口市東川口3丁目5−22です。
海鮮処ろぐ亭 東川口

お店を背にして右はこんな感じ。サーティワンアイスクリーム 東川口店や、ダイエー 東川口店があります!
海鮮処ろぐ亭 東川口

左です。セカンドストリート東川口店があります。
海鮮処ろぐ亭 東川口

今回注文した、名物海鮮丼(1500円)がこちら~~(#^^#)♪
海鮮処ろぐ亭 東川口
海鮮が盛りだくさんΣ(・ω・ノ)ノ!まさに海の宝石箱(笑)

真ん中には、海老~~~!!
海鮮処ろぐ亭 東川口

お花のように、丁寧に盛り付けられてます♪
海鮮処ろぐ亭 東川口

おひたしに、お漬物♪
海鮮処ろぐ亭 東川口

お味噌汁もセットです♪
海鮮処ろぐ亭 東川口

じゃじゃ~ん!
海鮮処ろぐ亭 東川口

まずは、お味噌汁で喉に潤いを!
海鮮処ろぐ亭 東川口

そして、いなだからパクっといただきましょう(#^^#)
海鮮処ろぐ亭 東川口

一つひとつの、お刺身にしっかり厚みがあります!!
海鮮処ろぐ亭 東川口
ひゃ~脂がのってて、美味しい!!!

ほたての食感もたまりませんっ!
海鮮処ろぐ亭 東川口

こちらは、大好きなしめさば~(^^♪海鮮丼に入ってるの嬉しい☆彡
海鮮処ろぐ亭 東川口

ねぎとろは、なめらか~な舌触り♪大葉やのりと一緒にいただくとさらに美味しい!
海鮮処ろぐ亭 東川口

あかえびは、濃厚な旨味(*’ω’*)
海鮮処ろぐ亭 東川口

さわらかな?大きい~~!!!
海鮮処ろぐ亭 東川口

まかじき♪美味しくって、ご飯がものすごい勢いでなくなっていきます(笑)
海鮮処ろぐ亭 東川口
どの海鮮も絶品でした(#^^#)ランチでこの海鮮丼が食べられるなんて幸せです♪
ごちそうさまでした。

お店の方によると、海鮮丼にのっている海鮮は、仕入れによって変わることがあるようです。

そして、しばらくの間、ランチサービスは金・土・日曜日限定営業のようです(夜は通常通り営業しているそうです)
海鮮処ろぐ亭 東川口
お魚好きの人はぜひ!行ってみてくださいね☆彡

店舗情報
海鮮処ろぐ亭
川口市東川口3丁目5−22
0482425335
海鮮処ろぐ亭の食べログはこちら

川口グリーンセンター
川口グリーンセンターに、植物や園芸資材などを使って作った2023年の干支「うさぎ」が展示されていました!川口グリーンセンター正門入ってすぐのところに、植物や園芸資材などを使って作った2023年の干支「うさぎ」が展示されていました! こ...
エスタリア
【川口】イタリアンダイニング“エスタリア”でパスタランチを堪能!トマトの濃厚さがギュッと詰まったソースと、チリメンジャコのコンビに夢中になりました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市幸町にある イタリアンダイニング"エスタリア" でパスタランチをしてきました! 濃厚なトマ...
Fly for ALL #大空を見上げよう
埼玉県の上空11箇所にニコちゃんマークを描く“「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライト”が行われる予定みたい! 埼玉県の上空11箇所にニコちゃんマークを描く“「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライト”が行われる予定みたい! ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加