川口ニュース

椎名林檎が川口にやって来るみたい。

椎名林檎さんが川口にやってくるようです。

リリア

椎名林檎さんは、2023年2月24日の埼玉・川口総合文化センターリリアを皮切りに全国ツアー「椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常」を開催するそう。

公式ツイッターにお知らせが出ていました↓

ソロ名義でのツアーはなんと約5年ぶりだそうですよ!

リリアの公式サイト↓

なななんと!椎名林檎さんが川口に来るんですねっ!

ミリオンセラーとなったアルバム「無罪モラトリアム」のジャケットデザインを見た編集員B、すっごく衝撃を受けた記憶があります。青春だったなぁ…

「ここでキスして。」でシド・ヴィシャスを知り、「正しい街」で上京するために恋人に別れを告げた心情に涙し、「幸福論」で大正ロマン的な懐かしさを感じました。そうです、編集員B、どストライクなんです♪♪

川口マガジンをご覧のファンの皆様も、気になる方もチェックしてみては〜!

川口神社
元旦の川口市の各神社の様子。青空のもと、各神社賑わいを見せていました。元旦のお昼前後の川口市の各神社の様子です。 鳩ケ谷氷川神社は行列!青空のもと、各神社賑わいを見せていました。 飯塚氷川神社 ...
鳩ケ谷氷川神社
鳩ケ谷氷川神社は大行列!元旦12時前後の初詣の様子です。 鳩ケ谷氷川神社、元旦12時前後の初詣での行列の様子です。 参道入口の鳥居を超えての列が出来ていました。編集員あべちゃん@川...
樹モール 川口
2022年の川口市「樹モール」の変化をまとめてみたよ! 川口市東口にある「樹モール」の変化をまとめました! 樹モールプラザが作られていたり樹モールの改修工事が行われていたりと、1年間...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加