開店・閉店

ゴルフ練習場の「スタイルゴルフ 川口東領家店」が12月10日にオープンしたようです。練習場を見せていただきました!

スタイルゴルフ 川口東領家店
ゴルフ練習場の「スタイルゴルフ 川口東領家店」が12月10日にオープンしたようです。
建物の中にある練習場を見せていただきましたよ(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市東領家1丁目13−16です。
スタイルゴルフ 川口東領家店

建物を背にして右はこんな感じ。
マクドナルド川口領家店があります!
スタイルゴルフ 川口東領家店

左です。
カラオケ本舗まねきねこ川口領家店がありますよ。
スタイルゴルフ 川口東領家店

中の練習場を見させていただきました(#^^#)
ここで練習できるようですね!
スタイルゴルフ 川口東領家店

各ブースに、弾道測定器が設置してあるようです。
スタイルゴルフ 川口東領家店

フリー打席打ちの他に、ゴルフスクールやワンポイントレッスンもあるようですね!
スタイルゴルフ 川口東領家店
興味がある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

川口駅
川口市の2022年ゴミ収集の最終日は何日でしょう?【川口市クイズ】埼玉県川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口市をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
西川口駅東口 並木自転車駐車場がすっかり解体されて更地になっていました。西川口駅東口 並木自転車駐車場がすっかり解体されて更地になっていました。 こちら↓ 西川口陸橋の耐震工事のため西川口東口...
ラオハナ
東川口にあるハワイアンダイニング&カフェ “ラ・オハナ” で「La Ohanaスペシャルバーガー」を堪能!100%ビーフハンバーグを使ったボリューム満点バーガーに心奪われました。 今回は、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にあるハワイアンダイニング&カフェ "ラ・オハナ" で「La Ohanaスペシャルバーガー...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加