川口ニュース

東川口にあるハワイアンダイニング&カフェ “ラ・オハナ” で「La Ohanaスペシャルバーガー」を堪能!100%ビーフハンバーグを使ったボリューム満点バーガーに心奪われました。

ラオハナ
今回は、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にあるハワイアンダイニング&カフェ “ラ・オハナ” で「La Ohanaスペシャルバーガー」を堪能してきました!

100%ビーフハンバーグを使った食べ応え抜群のハンバーガーは、まさにスペシャルバーガーでした♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

ラ・オハナ東川口店
ラ・オハナはハワイ気分を満喫できるレストラン!埼玉初出店の東川口店で魅惑のハワイアン料理をたっぷり堪能! 東川口に本日10月30日に新オープンしたラ・オハナにさっそく行ってみたよ! 店内はハワイアンムードあふれる雰囲気と「アロハ...

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚5-1-37です。

ラオハナ

お店の入り口を背にして右はこんな感じ。この先は“サイクルベースあさひ東川口店“です。
ラオハナ

左はこんな感じ。信号を渡った先に“麺場 田所商店 東川口店“があります。
ラオハナ

さっそく店員さんの「アロハー!」に出迎えられ、席に着きます。

今日はとーってもお腹が空いていたので、ジャンキーに「La Ohanaスペシャルバーガー」(1518円)を注文してみようかな!楽しみ♪

そしてお待ちかね!ハンバーガーの登場です!!

全体はこんな感じ↓

これ、持ってみてわかるんだけど、めちゃめちゃデカいし、めっちゃ重い!(笑)
ラオハナ
例えるなら、子どものときに使ってたハンドボールくらいの大きさと、野球のグラブくらいの重量がありそう、(;’∀’)

この大きさならナイフとフォークを使うべきなのだろうけど…
ここは私の大きな口で果敢に挑みたいと思います!
ラオハナ
うん!大きすぎて全然食べ進められないやぁ〜。

食べ進めると、分厚い玉ねぎとトマトがドンっ!と構えていてます。
ラオハナ
そして、ベーコンや目玉焼きなどが次々に私の口に飛び込んできます。

途中で新たな食感アボカドの登場です⭐︎
ラオハナ

ソースはBBQソースと、マスタード、コブドレッシングが使われています。
食べる場所によって味が違うのが面白い!(・∀・)イイネ!!
ラオハナ

ここでポテトをつまみます。細切りポテト大好きです♪
ラオハナ
わぁカリカリタイプのやつだぁ!おいしい!

後は己の腕と顎との闘い。

一心不乱に食べ続け、見事食べきりました⭐︎

こんがりバンズに挟まれたジューシーな肉厚ハンバーグと、たっぷり具材はボリューム満点なまさに”スペシャルバーガー”でした♪

ごちそうさまでした。

近江牛焼肉一会~ichie~
"近江牛焼肉 一会〜ichie〜 川口店"で「むかしながらのローストビーフ丼セット」を堪能!ローストビーフのとろけるような柔らかさと優しさ甘みに、どことなく懐かしさを感じました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅東口にある "近江牛焼肉 一会〜ichie〜 川口店" で「むかしながらのローストビーフ...
日本茶カフェTeaFarm茶夢(サム)
蕨駅近くの日本茶カフェ「TeaFarm茶夢(サム)」で『抹茶と和菓子のセット』を食べました! 蕨駅近くの日本茶カフェ「TeaFarm茶夢(サム)」で『抹茶と和菓子のセット』を食べました! 「TeaFarm茶夢(サム)」は、日...
海鮮処ろぐ亭 東川口
東川口の「海鮮処ろぐ亭」で『名物海鮮丼』を堪能!新鮮で脂がのった海鮮をたっぷりたべられましたよ。 東川口の「海鮮処ろぐ亭」で『名物海鮮丼』を堪能しました! 新鮮で脂がのった海鮮をたっぷりたべられました(#^^#) 地図はこ...

ラ・オハナ 東川口店
住所:埼玉県川口市戸塚5丁目1−37
TEL:048-290-1115
ホットペッパーはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加