川口ニュース

川口駅には『ねこ部』が存在するらしい。

今年も大変お世話になりました、川口駅。
川口駅

『川口駅 ねこ部』と称するポスターを川口駅構内の新幹線きっぷ売場近くで発見。
川口駅

そうか、やっぱりそうか…

川口駅のねこ好きの駅員さん、とうとう部活動を始めたか…

早速見てみましょう!!

ポスターはこちら↓
川口駅

お布団から出られにゃい…。
お外になんて行きたくにゃい…。
でも明日の新幹線予約しなきゃいけにゃい…。

このセリフ、眠たそうなねこの顔と相まってクスッと笑っちゃう!

そしてこれが「川口駅 ねこ部」が存在する証拠↓
川口駅
「川口駅 ねこ部」と書かれていますよっ!

にじみ出るねこへのとめどない愛情♪変顔すら愛おしい。
川口駅

じ・つ・は!無人の新幹線きっぷ売り場の中に特大のポスターも。
川口駅

「川口駅 ねこ部」のこれからの活動が気になるところ。

じわじわとファンがついてきちゃうかもしれませんね!

※内容は変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

コレもう食べた?蕨店 函館洋菓子スナッフルス
『コレもう食べた?蕨店』に洋菓子店「函館洋菓子スナッフルス」が出店中。ふわふわ・なめらか・とろける幸せのチーズオムレットが売っていたよ! 蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に、洋菓子店「函館洋菓子スナッフルス」が出店中。 函館洋菓子スナッフルスの商品には、厳選された新...
馬刺しガチャ 和牛ガチャ ララガーデン川口
ララガーデン川口にある自動販売機が「馬刺しガチャ」と「和牛ガチャ」に変わってた! ララガーデン川口の前にある自動販売機が、「馬刺しガチャ」と「和牛ガチャ」に変わっていました☆彡 ちなみに、12月中旬ごろに見か...
和泉家吉之助 聖護院かぶら鯖ずし
「和泉家吉之助」の1日40本限定『聖護院かぶら鯖ずし』を堪能!川口駅構内で期間限定で出店中。川口駅構内「コレもう食べた?」に期間限定で出店中の「和泉家吉之助」。 「みそ焼き鯖ずし」をゲットしようとしていた編集員B、1日40...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加