川口ニュース

けやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい!

東川口のけやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい!

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚3丁目34−13 東川口(旧ハッピー&アップル東川口) 1F レジデンスTOZUKA です。

全体はこんな感じ↓
チョコザップ東川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣は、洋服の「AOKI東川口店」で、少し進むと和食処「とんでん東川口店」があります。
チョコザップ東川口店

左はこんな感じです。
少し進むと道路の反対側に「カメラのキタムラ川口東川口店」があります。
チョコザップ東川口店

店頭には「1/21OPEN!!」と書かれていましたよ!中はまだガランとしている様子でした。
チョコザップ東川口店

川口市で3店舗目となるchocoZAP東川口。
埼玉に店舗を増やしていて、1月中に東川口店を含め4店舗オープンする予定みたい!
これからもますます拡大していくことが予想されますね!(^^)!

ジーンズメイト川口店
ジーンズメイト川口店が完全閉店。本町大通りのジーンズメイト川口店が完全閉店。 店頭に閉店の貼り紙がでていました。 1月5日をもって完全閉店、26...
タイムズ並木2丁目
西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。 地図です。 住所は...
初み 川口
川口市末広にある中華「初み」で『担々メン』を堪能!真っ赤なスープとふわふわ卵が印象的な旨辛ラーメンでした。 川口市末広にある中華「初み」で『担々メン』を食べました! 真っ赤なスープとふわふわの卵が、とっても印象的旨辛ラーメンでしたよ♪...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加