開店・閉店

ジーンズメイト川口店が完全閉店。

本町大通りのジーンズメイト川口店が完全閉店。

ジーンズメイト川口店

店頭に閉店の貼り紙がでていました。
ジーンズメイト川口店

1月5日をもって完全閉店、26年間営業していたようですね。

地図です。

住所は、埼玉県川口市本町4丁目3−6 川口本町ハイツ 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。韓国料理店の最高峰があって、さらにすすむとJR川口駅東口駅前です。
ジーンズメイト川口店

最高峰 チェゴボン 川口
川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」でランチ!本格的なチーズダッカルビは辛さと甘みが後を引く美味しさでしたよ。 川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」で本格的なチーズダッカルビ定食を食べましたよ(^^)/ とろ~りチーズと、辛さと甘みが美味...

左です。
ジーンズメイト川口店

長年この地で営業していて利用されていた方も多いのではないでしょうか。

ジーンズメイト川口店

本町大通りを歩くといつも存在感のあるお店でした。編集員もジーンズメイト川口店で買い物したことがあります。

閉店、残念ですね。

タイムズ並木2丁目
西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。 地図です。 住所は...
初み 川口
川口市末広にある中華「初み」で『担々メン』を堪能!真っ赤なスープとふわふわ卵が印象的な旨辛ラーメンでした。 川口市末広にある中華「初み」で『担々メン』を食べました! 真っ赤なスープとふわふわの卵が、とっても印象的旨辛ラーメンでしたよ♪...
麺処 吉道
西川口駅前にラーメン専門店「麺処 吉道」が新オープンしてる!西川口駅前にラーメン専門店「麺処 吉道」が新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市西川口1丁目20−...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。