川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」でランチ!本格的なチーズダッカルビは辛さと甘みが後を引く美味しさでしたよ。

最高峰 チェゴボン 川口
川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」で本格的なチーズダッカルビ定食を食べましたよ(^^)/
とろ~りチーズと、辛さと甘みが美味しいダッカルビが味わい深い一品でした☆

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目2−8 光ビル B1です。
最高峰 チェゴボン 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
真っ直ぐ進むと、川口駅東口です。
最高峰 チェゴボン 川口

左です。
ローソン 川口駅前店がありますよ!
最高峰 チェゴボン 川口

チーズダッカルビ定食(1280円)を頼みましたよ(^^♪

チーズダッカルビがこちら~!
最高峰 チェゴボン 川口
チーズたっぷり☆そして、チーズの下は赤い~~ッ!!

こちらは、スープです。
最高峰 チェゴボン 川口

ごはん♪♪
最高峰 チェゴボン 川口

キムチともやしのナムルもついていました(/・ω・)/
最高峰 チェゴボン 川口

ドリンクは、ウーロン茶にしましたよ♪♪
最高峰 チェゴボン 川口

どんっ!美味しそう~~!
最高峰 チェゴボン 川口

スープからいただきます。
最高峰 チェゴボン 川口
ふわっふわ卵のスープ美味し~い。ほっとする味です。

チーズがかかったお肉をたべますよっ!
最高峰 チェゴボン 川口
お、おいしい・・・っ!
結構辛さは感じますが、とてもコクと甘みがあっておいしい!

もう一口。
最高峰 チェゴボン 川口
チーズが伸び~る~
辛さとチーズのまろやかさが絶品!

ごはんも進むっ!
最高峰 チェゴボン 川口

キムチをいただきます!
最高峰 チェゴボン 川口
このキムチ、みずみずくて美味しい。
やっぱり、韓国料理といったらキムチが食べたくなりますよね~♪♪

シャキシャキのナムル(^^♪
最高峰 チェゴボン 川口

チーズダッカルビに入っていた野菜もむしゃむしゃ。
最高峰 チェゴボン 川口
うんうん美味しい。体も胃の中もホットになってきた(^^)
本格的な韓国料理が川口で食べられるのは嬉しいですね☆

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!!

店舗情報
最高峰(チェゴボン)
川口市本町4丁目2−8 光ビル B1
0484209665
最高峰(チェゴボン)の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加