
川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」で本格的なチーズダッカルビ定食を食べましたよ(^^)/
とろ~りチーズと、辛さと甘みが美味しいダッカルビが味わい深い一品でした☆
地図はこちら。
住所は、川口市本町4丁目2−8 光ビル B1です。

お店を背にして右はこんな感じ。
真っ直ぐ進むと、川口駅東口です。

左です。
ローソン 川口駅前店がありますよ!

チーズダッカルビ定食(1280円)を頼みましたよ(^^♪
チーズダッカルビがこちら~!

チーズたっぷり☆そして、チーズの下は赤い~~ッ!!
こちらは、スープです。

ごはん♪♪

キムチともやしのナムルもついていました(/・ω・)/

ドリンクは、ウーロン茶にしましたよ♪♪

どんっ!美味しそう~~!

スープからいただきます。

ふわっふわ卵のスープ美味し~い。ほっとする味です。
チーズがかかったお肉をたべますよっ!

お、おいしい・・・っ!
結構辛さは感じますが、とてもコクと甘みがあっておいしい!
もう一口。

チーズが伸び~る~
辛さとチーズのまろやかさが絶品!
ごはんも進むっ!

キムチをいただきます!

このキムチ、みずみずくて美味しい。
やっぱり、韓国料理といったらキムチが食べたくなりますよね~♪♪
シャキシャキのナムル(^^♪

チーズダッカルビに入っていた野菜もむしゃむしゃ。

うんうん美味しい。体も胃の中もホットになってきた(^^)
本格的な韓国料理が川口で食べられるのは嬉しいですね☆
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!!
店舗情報
最高峰(チェゴボン)
川口市本町4丁目2−8 光ビル B1
0484209665
最高峰(チェゴボン)の食べログはこちら
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

