川口ニュース

「第9回川口まちゼミ」が2月1日(水)~3月5日(日)で開催されるみたい。お店の人に、専門店ならではの知識や情報を教えてもらえる!

「第9回川口まちゼミ」が2月1日(水)~3月5日(日)で開催されるみたい!

まちゼミの講師は、お店の人(^^)/!
専門店ならではの知識や情報を教えてもらえるイベントです♪川口のお店40店舗45講座で開催されます。

お店の人が講師となって、専門店ならではの専門的知識や情報、コツを無料で教えてもらえる、まちの中のゼミナール、略して「まちゼミ」。

受講料:無料
受付開始:2023年1月14日(土)〜
期間:2023年2月1日(水)〜3月5日(日)
詳細等はまちゼミ公式サイトをチェック!

だしの取り方や、和菓子作り体験、ヨガなどいろいろな種類の講座があっておもしろいですね♪
お店の人だからこそ知っている専門的知識を知りたい方は、受講してみてはいかがでしょうか?

岩槻街道
1月22日放送「ナニコレ珍百景2時間SP」で川口市の"高校日本一目指す掃除部"が放送されるみたい!1月22日放送「ナニコレ珍百景2時間SP 高校日本一目指す掃除部&住宅街から原油&超豪華ドラマ」(テレ朝)に川口市の"高校日本一目指す掃...
オフィスベンダー 川口店
文具・事務用品のスーパーストア「オフィスベンダー 川口店」が12月30日(金)をもって閉店したようです。 文具・事務用品のスーパーストア「オフィスベンダー 川口店」が12月30日(金)をもって閉店したようです。 お店の入り口には、「...
娘娘 川口店
「娘娘 川口店」が入っていた建物に解体工事のお知らせがでていました。「娘娘 川口店」が入っていた建物に解体工事のお知らせがでていました。 地図です。 住所は、埼玉県川口市幸町2丁目14...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加