川口ニュース

「娘娘 川口店」が入っていた建物に解体工事のお知らせがでていました。

「娘娘 川口店」が入っていた建物に解体工事のお知らせがでていました。

娘娘 川口店

地図です。

住所は、埼玉県川口市幸町2丁目14−22。

娘娘 川口店

「娘娘 川口店」が入っていた建物を背にして左はこんな感じ。川口市役所方面です。
娘娘 川口店
右です。バナナライフ川口店、そして産業道路にぶつかります。

建物に解体工事のお知らせが貼ってありました。
娘娘 川口店

解体工事期間は1月5日から4月25日となっていますね。

また、お隣の建物には建築計画が貼ってありました。

「ガーラ川口 新築計画」。

これは「娘娘 川口店」が入っていた建物の場所とあわせて建てられることになるのかな?

地上14階で住戸総数78戸で工事予定期間は2023年3月~2024年12月とあります。

どんなマンションができるのでしょうか。

こうてん様、情報提供ありがとうございました。

ジーンズメイト 川口店
先日閉店した「ジーンズメイト 川口店」の店舗が工事の囲いですっかり覆われていました。 1月5日に閉店した「ジーンズメイト 川口店」に工事の囲いができていました。すっかり覆われています。 場所は、川口駅東口の本町大...
天丼はま田 川口西青木店
「天丼はま田 川口西青木店」が新オープンするみたい。産業道路沿いのしゃぶ葉向かい。天丼はま田 川口西青木店が新オープンするみたい。 ソースはこちらの求人サイト。3月10日オープン予定とでていました。 記載の...
キッチンカー出店カレンダー1月
蕨駅東口に日替わりでお店がやってくる!「キッチンカー出店カレンダー1月」がでていました。 蕨駅東口には、日替わりでキッチンカーが出店しています(^^)/ さて、今月はどんなお店がやってくるのでしょうか!? 1月...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加