蕨ランチ&グルメ

川口市前川4丁目の「中華料理 石川屋」で食べた380円のラーメン。

中華料理 石川屋
川口市前川4丁目の「中華料理 石川屋」で380円のラーメンを食べました!
醬油のコクが味わえるシンプルなラーメンを味わいましたよ(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市前川4丁目41−15です。
中華料理 石川屋

お店を背にして右はこんな感じ。
中華料理 石川屋

左です。魚介料理・海鮮料理店の「松源」があります!
中華料理 石川屋

今回は、ラーメン(380円)にしましたよ。
380円という価格にびっくりです…!

ラーメンがこちら~☆彡
中華料理 石川屋

ワカメ・メンマ・なると・チャーシュー・ネギなどがのっていますね♪
中華料理 石川屋

しっかり醬油の味がかんじられるスープ!コクがあって美味しい(*^^)
中華料理 石川屋

細めの麺とスープでさらに美味しい(#^^#)止まらない~♪
中華料理 石川屋
スープは、少し甘みもかんじられます!

わかめも良い食感♪
中華料理 石川屋

嚙み応えのあるチャーシュー!
中華料理 石川屋

もっちりした食感のなると!
中華料理 石川屋

メンマも嬉しい(^^)/
中華料理 石川屋

ネギやわかめと一緒に♪夢中で食べ進めるよ~!
中華料理 石川屋
ということで、美味しいラーメンが食べられる「中華料理 石川屋」でした。
ごちそうさまでした。

他のメニューも食べに行きたいなぁ(#^^#)♪
気にある方は、ぜひ!

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

コレもう食べた?
『コレもう食べた?蕨店』に和菓子「珀屋(HAKUYA)」が出店中!大きな“みたらし団子”や種類豊富な“いちご大福”が売っていたよ。 蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に、和菓子「珀屋(HAKUYA)」が出店中! 大きな“みたらし団子”や種類豊富な“いちご大福...
鑫無敵や
西川口西口に中華居酒屋「鑫無敵や(しんむてきや)」が1月18日にオープンと店頭にでてました! 西川口西口に中華居酒屋「鑫無敵や(しんむてきや)」が1月18日にオープンするようです! 地図はこちら。 住所...
COCODOG
【川口市】南鳩ヶ谷にホットドッグ専門店「COCODOG」が1月27日(金)オープンするようです! ホットドッグ専門店「COCODOG」が1月27日(金)オープン予定のようです! 店頭に、ポスターが貼ってありましたよ(#^^#...

店舗情報
中華料理 石川屋
川口市前川4丁目41−15
0482671303
中華料理 石川屋の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加