川口ニュース

『コレもう食べた?蕨店』に和菓子「珀屋(HAKUYA)」が出店中!大きな“みたらし団子”や種類豊富な“いちご大福”が売っていたよ。

コレもう食べた?

蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に、和菓子「珀屋(HAKUYA)」が出店中!
大きな“みたらし団子”や種類豊富な“いちご大福”が売っていましたよ。

看板には大きくいちご大福のお写真が!
コレもう食べた?

お店は、可愛らしいうさぎのマークが目印です◎
コレもう食べた?

きゃー!これが看板にあったいちご大福ですね(^^)/
コレもう食べた?

種類も豊富に並んでおります♪♪

そして一粒が大きなみたらし団子!
こりゃひと口じゃ無理かも~~~!(^^)!
コレもう食べた?

みたらし以外にも、美味しそうなお団子がありました↓
コレもう食べた?

わらび餅や芋けんぴ、そそられます。。。
コレもう食べた?

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、18店舗が営業中です(2022年12月27日現在)。

出店は1月31日(火)までですよ☆
コレもう食べた?

気になる方はぜひ買いに行ってみては(^^♪

コレもう食べた?
『コレもう食べた?川口店』に「Bakery&Sweets ATELIER」が出店中!稲田堤にある“7名のパン職人”と“7名のケーキ職人”のお店みたい。 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「Bakery&Sweets ATELIER」が出店中! 川崎市稲田堤にある“7名のパ...
麺処 吉道
西川口西口駅前に新オープンした「麺処 吉道」で鴨ラーメンを堪能!きりッとした醤油味のスープに鴨肉のだんごが入った美味しい一杯でした。 西川口西口駅前に新オープンした麺処 吉道で鴨ラーメンを食べてきたよ。 キリリとした醤油味のスープに鴨肉のだんごが入った美味...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加