蕨ランチ&グルメ

蕨駅東口に日替わりでお店がやってくる!「キッチンカー出店カレンダー1月」がでていました。

キッチンカー出店カレンダー1月
蕨駅東口には、日替わりでキッチンカーが出店しています(^^)/

さて、今月はどんなお店がやってくるのでしょうか!?

1月の出店カレンダーがでていたのでご紹介します!

こちら↓
キッチンカー出店カレンダー1月
クリームパン!メロンパン!ベビーカステラ!
甘いものは、別腹だ~(*´з`)

「キッチンカー出店カレンダー」は、蕨駅の東口へ降りる階段にあります(^^)/
キッチンカー出店カレンダー1月

キッチンカーの出店場所は、蕨駅東口を出てすぐの場所です↓
キッチンカー出店カレンダー1月

営業時間は、13:00~21:00のようです。
気になるものがある方は、是非食べてみてくださいね!

※予定のため、変更になる可能性がありますのでご了承ください。

ラオハナ
東川口 ラ・オハナで“サーファーズココナッツシュリンプカレー”を食べてみたよ!ココナッツの優しい香りと刺激的な辛さがクセになるハワイアンなカレーでした♪ 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にある"La・Ohana(ラ・オハナ)”で「サーファーズココナッツシュリンプカレー[辛口...
川口市
2022年12月川口マガジンで人気だった記事おすすめベスト10!先月の川口の出来事を振り返ってみよう。2022年12月川口マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2021年12月のベスト5記事はこ...
タイ家庭料理ポンラックン
【川口市小谷場】新オープンしたタイ家庭料理ポンラックンでランチ!本場の味わいグリーンカレーに豪華な前菜ワンプレートが付いてきた! 川口市小谷場の結婚式場のベルヴィ武蔵野 1階に新オープンしたタイ家庭料理ポンラックンでランチ! 豪華な前菜ワンプレートに本...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加