川口ニュース

樹モールプラザに新オープンする店舗の求人が続々でてる!オープンに向けて準備がすすんでますね。

着々と建設が進んでいる樹モールプラザ。出店するテナントの求人情報をまとめてみましたよ。
プラウドタワー川口クロス

樹モールプラザ出店テナント情報はこちら↓

プラウドタワー川口クロス
【川口市】樹モールプラザ出店テナント発表第2弾!1Fから3Fまでほぼ発表されていて一風堂やロッテリアにコメダ珈琲なども入るみたい!“樹モールプラザ”の出店テナントの第二弾が発表されています。1Fから3Fまでほぼ発表されていましたよ! 川口栄町3丁目...

コメダ珈琲店 樹モールプラザ店

2023年4月12日に樹モールプラザ2Fにグランドオープン予定の「コメダ珈琲店 樹モールプラザ店」。

シロノワールやコーヒーなど飲食のイメージが強いですが、こんな可愛いグッズも販売しているんですね♪♪

求人サイトはこちら

ジュピター 川口樹モールプラザ店

「ジュピター」は輸入食品や海外のお菓子、ワイン、珈琲、紅茶などを扱う販売店。直火焙煎の自社コーヒーは香ばしい香りが人気だそうですよ。

お店のイメージはこんな感じになるのかな?↓

求人サイトはこちら

焼肉セナラ 川口樹モール店

埼玉県に展開する「焼肉セナラ」。焼肉はもちろんのこと、サイドメニューが豊富だそう。これは気になる!!

求人サイトはこちら

彩葉庵 リラクゼーションルーム

「彩葉庵」は地元に愛されて23年のリラクゼーションルーム。公式サイトによると、もともとはザ・プライス川口駅前店(旧イトーヨーカドー)5階で営業していたそう。現在は本町4丁目にお店がありますが、2023年4月からは樹モールにお引越しするみたい。

求人サイトはこちら

コマームナーサリー樹モール

2023年4月に川口市栄町の樹モールプラザ内にオープンの保育園。0歳~5歳の子どもたちを預けることができるそうですよ。

求人サイトはこちら

お買い物やカフェ、レストランで店員さんとの何気ない会話が楽しみになってきますね。

朝昼晩の挨拶をしたり、美味しいコーヒーやオススメのメニューを教えてもらったり、誕生日を祝ってもらったり…。

樹モールの開業がとても楽しみです♪

こんな出会いもある?!↓

スタバ
お笑い芸人ラバーガールの大水洋介さんと奥さんの出会いは川口のスタバだったらしい。お笑い芸人ラバーガールの大水洋介さんと奥さんの出会いは川口のスターバックスコーヒーだったそうです。 10月4日放送のトークバラエテ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加