開店・閉店

川口市領家に木のおもちゃ工房「こまむぐ」の新社屋がオープン!カフェやプレイスペースを見せていただきました。

こまむぐ(かふぇむぐ)
木のおもちゃ工房「こまむぐ」の新社屋が2022年12月18日にオープンしました!
「こまむぐ」の新社屋には、ショップやカフェ、プレイスペースが併設しています(#^^#)♪

店内を見せていただきましたよ!
こまむぐ(かふぇむぐ)

地図はこちら。

住所は、川口市領家3丁目10−2です。
こまむぐ(かふぇむぐ)

お店を背にして右はこんな感じ。有限会社中川自動車整備工場や、稲荷神社があります!
こまむぐ(かふぇむぐ)

左です。
こまむぐ(かふぇむぐ)

お店に入ってみると、温かみのある木のおもちゃが並んでいます。
こまむぐ(かふぇむぐ)

奥には、素敵なカフェスペース。
こまむぐ(かふぇむぐ)

さらに奥には、おもちゃを作っているスタッフさんの姿が見えます。
こまむぐ(かふぇむぐ)

こちらは、こまむぐが作っているおもちゃの「どんぐりころころ」です。
こまむぐ(かふぇむぐ)

坂道に置くと、コトコトと可愛い音を立てながら動きます♪
こまむぐ(かふぇむぐ)

こちらは、「Tuminy」。車庫にトラックを入れると、荷台に積み木がのります♪
こまむぐ(かふぇむぐ)

2階には、プレイルームがありましたよ(^^)/こちらも、木のぬくもりを感じられるスペースですね。
こまむぐ(かふぇむぐ)

どんぐりころころを入れて遊べる木もありました♪子どもたちが夢中になって遊べそうですね☆彡
こまむぐ(かふぇむぐ)

カラフルな木のおもちゃがとっても可愛いです♪
こまむぐ(かふぇむぐ)
ショップやカフェ、プレイルームがある「こまむぐ」は、とても居心地のよい空間です♪
親子で素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?(*^^)

中華料理 石川屋
川口市前川4丁目の「中華料理 石川屋」で食べた380円のラーメン。 川口市前川4丁目の「中華料理 石川屋」で380円のラーメンを食べました! 醬油のコクが味わえるシンプルなラーメンを味わいましたよ(...
COCODOG
【川口市】南鳩ヶ谷にホットドッグ専門店「COCODOG」が1月27日(金)オープンするようです! ホットドッグ専門店「COCODOG」が1月27日(金)オープン予定のようです! 店頭に、ポスターが貼ってありましたよ(#^^#...
東京生活館 THE FAMILY 西川口
ドラッグストア「東京生活館 THE FAMILY 西川口」が1月18日にオープンするようです! ドラッグストア「東京生活館 THE FAMILY 西川口」が1月18日にオープンするようです! 地図はこちら。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加