開店・閉店

川口本町の「酒スタンド ガソリン」が移転してリニューアルオープンしたようです。

酒スタンド ガソリン

川口本町の「酒スタンド ガソリン」が移転してリニューアルオープンしたようです。

地図です。

住所は、 埼玉県川口市本町4-7-8ライオンズプラザ川口本町。住所は変わらず以前のマンションの1Fで場所が変わったということのようです。

酒スタンド ガソリン

以前、中華屋さんみのるがあったところだったかと。

お店の隣はくりやです。
酒スタンド ガソリン

くりや 川口
川口市本町にある焼酎と旬の味覚「くりや」で『日替わりランチ』を食べたよ!おかずが4品ついた食べ応えのある定食でした。 川口市本町にある焼酎と旬の味覚「くりや」で日替わりランチを食べました(^^)/ 揚げ物・海鮮・カレー煮など美味しいおかずが4品もつ...

お店の前の駐車場を背にして左はこんな感じ。
酒スタンド ガソリン

右です。すぐつきあたりを左にいくと、熊本とんこつラーメンあそ路付近の本町大通りです。
酒スタンド ガソリン

店頭の看板。
酒スタンド ガソリン

立ち飲みの居酒屋さんですが、座り席もあるみたい。「つかれたら座ってくださーい」とでてますね。

1月17日オープン!
酒スタンド ガソリン

ちなみにこちらが移転前の店舗。
酒スタンド ガソリン

引っ越しの案内が。
酒スタンド ガソリン

気になる方はぜひ行ってみては(・∀・)イイネ!!

user_supさん、情報提供ありがとうございました。

酒スタンドガソリン川口店
埼玉県川口市本町4-7-8
048-446-6888
公式インスタグラムはこちら