川口駅ランチ&グルメ

川口市本町にある焼酎と旬の味覚「くりや」で『日替わりランチ』を食べたよ!おかずが4品ついた食べ応えのある定食でした。

くりや 川口
川口市本町にある焼酎と旬の味覚「くりや」で日替わりランチを食べました(^^)/
揚げ物・海鮮・カレー煮など美味しいおかずが4品もついた定食が楽しめましたよ!

*昨年末に食べた内容なので、変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目7−8です。
くりや 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
中華屋さんみのるがあります!
くりや 川口

中華屋さんみのる
川口 中華屋さんみのる ランチタイムを「担々麺専門店」にリニューアル!にんにくパンチ担々麺を堪能してきたよ。 川口本町にある中華居酒屋の中華屋さんみのるが、ランチタイムを「担々麺専門店」として8月16日からリニューアルオープンしたとのこと...

左です。
くりや 川口

くりやのランチ(820円)は、毎日変わるみたい!(*^^)v
おかずが4品もつくなんて嬉しいです☆彡
くりや 川口

本日のメニューが書いてありましたよ♪
くりや 川口
手羽先とじゃがいものカレー煮楽しみだ~!!

まずは、イカとコーンの山芋磯辺揚げ♪
くりや 川口

そして、海鮮なめろう♪
くりや 川口

手羽先とじゃがいものカレー煮♪
くりや 川口

3つ並んでいます(#^^#)♪おいしそう~!
くりや 川口

そして、だし大根のしそ昆布和え♪
くりや 川口

ごはん・みそ汁・つけもの♪
ごはんおかわり自由と書かれていましたよー!
くりや 川口

じゃじゃん(*^▽^*)おかずたくさんの定食です☆彡
くりや 川口

まずは、お味噌汁からいただきます!
くりや 川口

そして、イカとコーンの食感がアクセントになった山芋磯辺揚げ!もちもちふわふわ~♪
くりや 川口

のりの風味もたまりません♪
くりや 川口

海鮮なめろうはご飯が進む味だ~♪味のバランスもいいなぁ!
くりや 川口

もぐもぐ♪
くりや 川口

そして、手羽先とじゃがいものカレー煮のスープをいただきます。
くりや 川口
うっほぉぉ!スパイシーでちょっとピリ辛!本格的なカレー煮だ♪

柔らかい手羽先には、カレーが染みています(*´з`)うま~
くりや 川口

ごろっとしたジャガイモは、甘さも感じるぞ!
くりや 川口

味の染みた大根としそ昆布のナイスコンビネーション!
くりや 川口
どれも旨味や風味が豊かで、とっても美味しかったです☆彡

ということで、いろんなおかずが楽しめるくりやの日替わり定食でした(^^)/
ごちそうさまでした。

店舗情報
くりや
川口市本町4丁目7−8
0482719228
くりやの食べログはこちら

麺屋 桐龍
「いつも自宅に名店ラーメンを。〜日本のお取り寄せラーメン100選〜」12月22日に発売された宅麺.comのムック本に川口から2店舗掲載されてました。12月22日に発売された宅麺.comのムック本に川口から2店舗掲載されてました。 こちらの「いつも自宅に名店ラーメンを。〜...
川口駅
ビューン!!「川口駅社員からのお客さまへのメッセージ」を読んだら鉄道旅に出たくなったぞ!「川口駅社員からのお客さまへのメッセージ」がきっぷ売場近くに設置されていました。 "新幹線YEAR2022"が2022年12月31...
無人ホルモン直売所 川口
川口駅西口近くに「無人ホルモン直売所」の看板ができていました。近日OPEN予定のようです 川口駅西口近くに「無人ホルモン直売所」の看板ができていましたよ! 365日 24時間営業の無人のホルモン販売店のようですね♪ ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加