開店・閉店

「吉野家 122号線川口店」が店内改装のため1月4日~2月19日まで休業するみたい!

吉野家 122号線川口店
「吉野家 122号線川口店」が店内改装のため1月4日~2月19日まで休業するようです!

お店にお知らせがでていましたよ。
吉野家 122号線川口店

臨時休業のお知らせ

毎度ありがとうございます。
誠に勝手ながら店内改装の為
1月4日(水)15時から
2月19日(日)10時まで
休業させていただきます。
店長

地図はこちら。

住所は、川口市朝日1丁目8−6です。
吉野家 122号線川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
志宝薬局 川口店や、ENEOSがあります!
吉野家 122号線川口店

左です。
吉野家 122号線川口店

近くから建物を見てみましたよ↓
吉野家 122号線川口店
お店の壁がなくなり、中のものも撤去されていますね。

どのようなお店に生まれ変わるのでしょうか!
楽しみです(*^^)v

川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【1月21日(土)~1月29日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【1月21日(土)~1月29日(日)】です。 *記事制作時...
喫茶店ピノキオ
【東川口】けやき通り沿いにある“喫茶店ピノキオ”で「ピノキオプレート」を食べてきたよ!大人の子供心をくすぐる、まるで夢のようなプレートの虜になりました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口のけやき通り沿いにある"喫茶店ピノキオ"でランチしてきたよ。 前回の「鉄板ナポリタ...
古丹餃子無人販売 蕨店
「古丹餃子無人販売 蕨店」で三元豚餃子・しそ餃子・焼売が食べられる『三種セット』を購入してみたよ! 12月12日にオープンした「古丹餃子無人販売 蕨店」で、三元豚餃子・しそ餃子・焼売が食べられる『三種セット』を購入してみました☆彡 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加