川口ニュース

【川口市】在家町にある本格的な中華料理店「 裕華」で「裕華麺」と「餃子」を堪能!あっさり細麺の裕華麺とずっしり大きい餃子は箸も止まらぬ美味しさでした。

裕華
今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市在家町にある中華料理「裕華」で、「裕華麺」と「餃子」を堪能してきたよ!!

あっさり細麺の裕華麺と、ずっしり大きい餃子は、箸も止まらぬ美味しさでした☆彡

よしっ、今日も元気に行ってみよー!!

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市在家町26-32です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと「LAUNDRY STUDIO 」があります。
裕華

左はこんな感じ。
まっすぐ行くと芝川がありますよ。
裕華

お店全体はこんな感じ☆彡
ピンク色の建物と壁に描かれている女の子のイラストがかわいい(*^^*)
裕華

お店に入って早速注文!

今日は、「裕華麺」(税込781円)と「餃子」(税込572円)を注文してみたよ!

まずはこちらが「裕華麺」ですっ!!
裕華

鮮やかなスナップエンドウが印象的✿
裕華

そしてこちらが「餃子」!!!一皿5個入りです☆彡
裕華

私の人差し指くらいの長さで厚みは5㎝くらいありそう!
裕華

2つ並べてみると、いいコンビだなぁ~(*´▽`*)
裕華

では、裕華麵のほうからいただきますよ!
具材は、白菜、ネギ、豚肉、スナップエンドウ、キクラゲなどなど具沢山です♪
裕華

まずはスープからいただきます。若干とろみがあるスープですね!( ..)φメモメモ
裕華
ごくっ、わぁ!中華風味のあっさりしたスープで後味はキリっとしています!!

お次は麺を。
お!かなりの細麺ですね!
裕華
ずずず…。うん!つるっとした食感でいいね(・∀・)イイネ!!

今度は餃子行っちゃおう!
裕華

私、餃子の羽が大好きでして。これはテンション上がるぅー!(^^)!
それではいただきます!!
裕華
んん!!皮が厚めでもっちもちだぁ!

中はこんな感じ!ぎっしり詰まっていて、肉汁が溢れ出ます!(^^)
裕華

餃子を食べた後は、箸が自然とあっさりしたラーメンに伸びていきます。
裕華
美味しさの無限ループだぁー!

ふゎー!とーってもお腹いっぱいです(*´▽`*)

あっさり細麺の裕華麺とずっしり大きい餃子のナイスタッグでした☆彡

ごちそうさまでした。

川口市立幸町小学校
川口市立幸町小学校でグラウンドを広くする工事が行われているようです。 川口市立幸町小学校がグラウンドを広くする工事をしているようです。 小学校の前に、「グラウンドを広くする工事をしています」という...
サミットストア川口青木店
店舗の改装・改修工事のため「サミットストア川口青木店」は2月18日から2月28日まで臨時休業するみたい。改装OPENは3月1日予定! 「サミットストア川口青木店」で店舗の改装・改修工事がおこなわれるようです。 お知らせが、入口付近に出ていましたよ↓ お知...
1110 CAFE/BAKERY
安田大サーカスの団長が川口にやってくるみたい!安田大サーカスの団長が4月16日(日)に川口へやってくるみたい! 「第2回サイクルロゲイニング in 川口 かわロゲ202...

店舗情報
中華料理 裕華
埼玉県川口市在家町26-32
048-268-1340
公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加